2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2017'01.18 (Wed)

A LIEE ~愛しき人~最新スポット!!

公式さんよりー最新のスポットです!

二話もかなり面白そうですねー
医師と経営者の対立それぞれに守りたい大義とは?
B'zさん主題歌webで初公開です☆是非見に来てください!第2話では、井川先生が沖田先生と対峙?!

更に、病院経営と医師としてあるべき姿を巡って副院長と沖田先生もぶつかり… 来週も見逃せない展開です♬

#アライフ
https://youtu.be/3n-0nJKCqBY 


木村拓哉 雑誌情報
1月23日発売!!
産経新聞Kiite! (表紙)
「写真家レスリー・キー撮り下ろし」
こちらの雑誌は郵便局で購入出来ます。



通販もあります!!!!
☆郵便局ネット通販!!




2月22日発売
ぴあ Movie Special (表紙)です!!

木村拓哉さん愛用の水筒!!!

日本未発売との事でしたがネットで買えます!!

☆フロリダ発!木村拓哉さん愛用の水筒☆



18:35  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.17 (Tue)

無限の住人にアライフにと忙しくなりますよ!!!


こんにちは

今日は比較的暖かいですね
朝一で三カ月ぶりの脳外科へ!
脳外科Dr.とのお付き合いももうすぐ6年
白衣に沖田先生を思い出してました
まったく似てないけど!!(笑)

TBSに沖田先生の白衣が届いたそうです

是非!着てお写真撮ってきてくださいね



そしてそして!!
無限の住人の完成報告会見へご招待☆

2月にいよいよ万次さんに会えるチャンスですね
╰(*´︶`*)╯♡

映画『無限の住人』オフィシャルサイト へ

☆無限の住人オフィシャルサイト☆

無限の住人ツイートキャンペーン♩

タグは#不死身の木村拓哉 だそうです。

メイキングがとにかく最高です

11:28  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.16 (Mon)

木村拓哉『A LIFE~愛しき人~』初回視聴率は14.2%好発進!!!


おはようございます


『A LIFE~愛しき人~』好発進スタート


おめでとうございます


木村拓哉さんが主演を務めるTBS日曜劇場
「A LIFE~愛しき人~」が
15日に25分拡大でスタートし、
初回の平均視聴率は14・2%(スポニチ参照)

スポニチ☆



感想は後ほどアップしますね
09:28  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.14 (Sat)

逃げ出したらもう次は無い!by木村拓哉


こんにちは
日本列島寒気に追われている週末‥
こんな時は暖かくしてじっくりテレビがよいですね^ ^

さてさて!

いよいよ明日のオンエアーの木村拓哉主演!!
A LIFE~愛しき人~

昨日の生番宣の嵐~から
今日もサタデープラスに王様のブランチと
堪能されましたかな?

雑誌もどれがとれだか
はっきりいってありすぎてよくわからず(笑)
お友達任せ~

その中でも週刊朝日の拓哉君はやばいですね



テレビジョンでも語っているように本気度が半端ない非常に愛しき現場を全力で楽しんでる拓哉君。

どの番宣でも話されてましたが、ほんとに現場が愛しいのが伝わってきました。

逃げ出したらもう次は無い!!
だから挑み続けるいくら怪我を負おうと!!

週刊朝日のテキストはグッと心にきました。
とにかく全力で挑む木村拓哉

プレッシャーや気合と言うものを現場に持ち込んでプラスになることなど何一つない!
一緒に作業をしてくれるスタッフや共演者の方々と前を向いて進めていくことしか考えてません。

誰も求めてくれなかったら自分たちが存在する意味も続ける意味もないと思います。
そのために前を向き進んで行くだけです。


とにかく前へ進む拓哉君を応援するのみです

昨夜のぴったんこカンカン

チェッコリダンスとかお茶目な拓哉君がたくさん見れましたね♩

ロケ先のさぼうる!!!
実はあそこは山Pのviviの雑誌のロケ地でして
以前に行った事がありました。
とても懐かしい~

あの有名なイチゴジュースもとってもフレッシュで美味しいのですよ





さぼうるとオーサムストアーは
フライングでリサーチしてきてました
(理由は暗黙の了解ということで‥笑)

オンエアでも結構~お外には人が集まってましたね
拓哉君の経済効果は素晴らしいので
すでにあのクッションは売り切れだそうです。
オンエアではカットされてましたが
さぼうるには拓哉君とミッチーのサインもあるので是非お見逃しなく

ヨガの時にきていたニットも売り切れで
オンラインで予約受付してるようです。
インスタでお店がわかると思います。

拓哉君のニット☆




そしてそして!
TBSでは A LIFEのブースができてるそうです。



ポスターデータなるものがあったり



撮影のショットのお写真が飾ってあったりと
赤坂はA LIFEづくしのようです

お近くに行かれた際は除いてみてくださいね

私もはやく風邪を治してお出かけしたいでーす♩

とにかく明日の21時からチャンネルはTBSで
A LIFE ~愛しき人~ たくさんの方に見ていただきたいです

14時からは木村拓哉密着ドキュメントもあるので
お見逃しなく
















18:33  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.13 (Fri)

木村拓哉さんTBS電波ジャック!!!!

おはようございます


OAまであと3日に迫りましたね
「A LIFE~愛しき人~」
本日は電波ジャックの日です!!!!

早朝から、木村拓哉さん・竹内結子さん・浅野忠信さんが各番組に生出演します



あさ5:25~
『あさチャン!』
木村拓哉さん、竹内結子さん
あさ8:00~
『白熱のライブ ビビット』
木村拓哉さん、竹内結子さん、浅野忠信さんが生出演!!
あさ10:25~
『ひるおび!』
木村拓哉さん、竹内結子さん、浅野忠信さんが生出演!!
ごご1:55~
『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』
木村拓哉さん、浅野忠信さんが生出演!!

ごご3:50~
『Nスタ』
木村拓哉さん、竹内結子さん、浅野忠信さんが生出演!!

ぴったんこカンカンにも木村拓哉!!!

久しぶりの木村拓哉生出演
なんせアイムホームいらいですからねー!!!!

ビビットは国分君と20年ぶりに絡むとか
そこにNEWSの加藤君もいるわけで
垣根が取っ払われてほんとそう言う意味では
よかったです。
山Pのアルジャーノンの番宣の時はビビットは華麗にスルーされてましたからね!

その点!剛君のフジテレビの番宣少なかったですよね
嘘の戦争も久しぶりにテレビに引き込まれました。
あーいう役を剛君にやらせるとほんとに
はまり役でゾクゾクしますね。
面白いドラマのスタートにワクワクです。

先日のフレンドパークも全力で楽しむ木村拓哉さんでした
チームA LIFEがまたいい感じ
現場がとても楽しそうですね

そして昨日のモニタリングもまさかの引っ掛ける方でした(笑)
笹野さんも久しぶりの拓哉君とのお仕事楽しそうにしてましたね!!

なによりこうして番宣でたくさんの拓哉君の笑顔が見れてる事がとても嬉しいです。

ALIFEの試写会も大盛況だったそうで
とても面白いドラマになってるそうです。

順天堂病院が全面バックアップ!!
まさかの日本医師会館での試写会は前代未聞らしいですね!
ほんとにオンエアが待ち遠しいです





モニタリングのおちゃめな拓哉君


私はというと先週からの風邪がなかなか治らなくて
お家にひきこもりでーす!!
でも試写会もひるおびの観覧もハズレてしまったので~ここはおとなしくテレビをリアタイしたったります


今夜はぴったんこカンカンにも拓哉君でますからねー

朝から夜までテレビに忙しくなりますよ

そしてそして明日は王様のブランチに生出演です!
お忘れなく

やはり連続ドラマは大切ですね

拓哉祭り盛大に盛り上げて参りましょう

今週はテレビ誌の表紙を独占です

今日は金曜日!!ワッツもあるのでお忘れなく



06:44  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.11 (Wed)

読売ファミリーに拓哉君☆

読売ファミリー1月11日号
★きらめきインタビュー★
俳優 木村拓哉さん
かっこいいです♡
今日はA LIFE 一話の試写会ですね!
はずれてしまいましたが参加する皆さま!
キャプテンを盛り上げてきてくださいね
(^_−)−☆
記者会見もあるよね?
夕方と明日のWSはお忘れなく♩
チャンネルはTBSで♡

ツヨポンの嘘の戦争!面白かったねー
╰(*´︶`*)╯
あの迫力の演技!!
内容も面白くて久しぶりにグィグィテレビに引き込まれました!!
拓哉君のドラマもいよいよ今週末スタート!
ほんとに楽しみ♡
今日発売のTVfan CROSS。
黒須みゆきさんのつぶやきから↓
木村くんは白ホリで道具も何も使わず、事前にどんなページにするかも決めず、向き合った時の感じで撮りました。草彅くんはね、ベッドであれをやってもらったの~。見てみてね。 
期待しましょう☆
雑誌もどんどん出るのでチェック忘れずに(^-^)
06:32  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.09 (Mon)

SMAP25YEARS☆ベストが世界で一位!!!!!

おめでとうございます㊗️
SMAP25YEARS
世界週間チャートで1位になってます!!
フレンドパークも大盛り上がりな成人の日☆

オリコン速報~
SMAPのベストアルバムが
発売3週目でミリオン達成!!!
初週:667,802枚  2週目:275,027枚
3週目:*64,337枚
累積売上:1,007,166枚
20:37  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.07 (Sat)

前へ・・・

おはようございます☆
新年早々!風邪をひいたらしく
油断対敵ですね!
なんとなく~いろんなザワザワに惑わされそうですが振り回されないようにしなくては

昨日のワッツ
SMAP解散までのファンの声援に
去年の年末までファンの皆さんがSMAPというものをみんなの記憶に残そうとちゃんとしてくださって、
その結果!!記憶だけじゃなくて、とんでもない記録にも結びついてほんとに感謝しています
改めて感謝です。
そして、事実上、僕自身は、木村拓哉っていう表記しかなくなりましたからね。SMAP木村拓哉ではなくなったと・・・
拓哉くんにもいろんな事に挑戦してほしいですね!
メンバーにはファンの想いはきちんと届いていました╰(*´︶`*)╯♡

彼ら5人が歩んでいるのはいつも、誰も教えてくれない、誰も導いてくれない道である。
ファンもまた、5人をそっとしておきたいけれど、でも終わらせたくないという思いで、習ったことのない道を進んでいる。

オリスタの菊地さんの文章に少し心がほっこりしました

オリスタ☆菊地陽子さんの記事☆


来週には拓哉くんのドラマもつよぽんのドラマもスタートしますからねー!
吾郎さんの不機嫌な果実!
あいからずなドロドロなコミカルドラマに少し笑わせてもらいました。
とにかく応援あるのみ!!!!!

雑誌祭りも凄いことになってます。
久しぶりのananは拓哉くんオンパレード
44歳の木村拓哉満載です

三連休ですね♩
ようやく我が家の息子も成人式です
女の子と違って男の子は簡単で楽ですね!
成人のお祝いに時計を見に行こうかなと思ってます。
お婆ちゃまからたっぷりお祝いもらったようです
楽しい連休をお過ごしくださいませ
09:38  |  smap  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.02 (Mon)

新年おめでとうございます☆

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
のんびりしたお正月を過ごしております。
年末年始にテレビも全く見ないお正月は初めてかもしれません。
年末にご挨拶をと思っておりましたが
なかなか言葉も見つからず‥新年明けてしまいました。
年末の拓哉くんのワッツと中居さんのサムガ
号泣でしたね( ; ; )
久しぶりに大声をあげて泣きました。
家族は何事が起きたのかと心配してましたが‥
2016年で泣き納め!!!
2017年はとにかく楽しく健康で前へ
行くしかない!!という感じです。
SMAPはとにかく永遠なので‥
今は少しゆっくりとさせてあげたいですね。
ファンとしてはとりあえず個々のご活躍を応援していきたいと
思っております。
こちらのblogでは一押しの担当木村拓哉さん中心の内容になると思います。
今年は1月15日スタートTBSドラマ A LIFEと
4月29日公開予定の三池監督の無限の住人と
木村さんの応援するものが続きます。
全力で応援したいと思っております
昨日は読売新聞、朝日新聞の広告素敵でしたね
TBSでは LIaBoo(冊子)配布されてます。


あなたを救うために、生きてきた。
どれだけの 想いを伝えることができるか。
決して逃げずに挑んでみたいと木村さん☆
見応えありそうなドラマですね╰(*´︶`*)╯♡
雑誌もお祭りでーす!!!!
お見逃しなく

拡散希望
今までSMAPが、お願いしてきた東日本大震災の募金のお願いを毎週月曜日にしていきたいと思います。
#SMAPのためにできること
初回は1月2日!
月曜日の夜10時には 下記のハッシュタグでよろしくお願いいたします。
#スマスマ 
#震災復興 
#義援金にご協力おねがいします 
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう
09:47  |  smap  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.30 (Fri)

A LILE ~愛しき人~ 渋谷駅にドーーーン!!!


おはようございます☀
木村拓哉さんのドラマのA LILE ~愛しき人~
渋谷駅に大きな看板でました!!!
渋谷のTUTAYAの拓哉くん衣装を見学の際は
見てきてくださいね♡

渋谷のTUTAYAの拓哉くんのは衣装です♡
山野楽器、銀座店さんのはこちら!

吾郎さんの衣装と飾ってあります☆
朝日新聞さんの8ページにわたるSMAPへの応援メッセージ☆
素晴らしい~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
朝から泣けてきます‥
ファンの想いがどうか届きますように☆
今年もあと2日ですね!
今年はなぜかまったく年末の気がしなくて‥‥
SMAPファンにとって激動の2016年でしたね。
来年は楽しく明るくよい一年にしたいですね☆☆☆☆☆
2016年振り返りできるかなー( ;  ; )
言葉にならずできなそうです~
ご購読頂いてる皆様~☆
こちらのblogは更新も少ない中
毎日たくさん遊びに来て頂きありがとうございました。
SMAPは、とにかくかけがえのない存在です。
メンバーそれぞれの活動になったとしても
それぞれの応援を頑張りたいと思います。
私は拓哉くん担当なのでやはりそちらがメインになるかもしれません。
でも5人が大好きなのはずっと変わりません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
皆様~よいお年をお迎えくださいませ☆☆
拓哉祭り~雑誌祭り~♩お見逃しなく
1月6日の発売ananは表紙木村拓哉です!!
09:39  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT