2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'01.26 (Wed)

アジアカップ準決勝!

手に汗にぎる戦いでしたね
韓国戦、延長戦PK戦の末、日本が勝利!
おめでとうございました!
次はいよいよ決勝戦
サムライブルー日本の勝利を願います

拓哉さんもきっと見てたでしょうね

危ない場面にハラハラドキドキ
延長戦、本田のPKが止められ
キャ?と思ったら細貝がやってくれました!
元、浦和レッズの選手ですから嬉しかったです!
でも後半スレスレで同点!ワールドカップの時のいやな予感のPK戦でしたが
あ?よかった!川島がやってくれましたね
久しぶりにアドレナリンが出てテンションがあがりました

娘もすっかり快復!食欲もでてきました!
昼間寝すぎて…寝れないみたいで
見て一緒に盛り上がってました

今日は、寝不足の方々が多いでしょうね

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
01:03  |  サッカー日本  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.15 (Tue)

まずは勝ち点3!!!!!


ワールドカップまずは1勝!!!!!!! おめでとう岡田ジャパン

よく守りぬきましたね 集中力も素晴らしかったです

ここ勝利がなかった日本ですがそれでも腐らず前向きにやっていこうと?
今日の勝利で一致団結できる!と本田選手のコメントでした

長谷部と阿部ちゃんと闘莉王がピッチにいるのが以前の浦和レッズを思い出させてくれました

さぁ?次はオランダ戦!!!!!! 19日は土曜日だから盛り上がりそうですね

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

01:10  |  サッカー日本  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |