2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012'12.19 (Wed)

今日のSMAP SHOP♪

おはようございます

今日は、かなり冷えてますね!

整理券情報! いつもどおり、9時から配布

7時半前に並んで12時の整理券!

9時→15時

9時20分→16時

10時→17時

10時半→18時

今日は、ケアマネと訪問PTとサービス担当者会議があります。

今日も笑顔でレッツゴー♪

明日のエキストラ!当たった方いますかな?

相方は、キャンセル待ち当選だったそうです!
しかし‥‥朝が、早すぎですね(∋_∈)
10:12  |  SMAP SHOP  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.18 (Tue)

今日のSMAP SHOP♪

おはようございます

今日も曇り空の埼玉~!そろそろカラッと晴れて欲しいです。

今日も整理券は、9時~

7時半着→13時

8時着→14時

8時半着→15時

9時15分に着いて16時の整理券です。

PRICELESS~いよいよ来週が最終回

一部~生だそうで??

SMAPライブと連動~なんてワクワクですね

昨夜のHEY!HEY!HEY!最終回にも
四人のメンバーが駆け付けてました
吾郎さんは、舞台中で残念でしたが

理由は、わかりませんが、いわくつきのHEY!HEY!HEY!に
SMAP、最後にけじめがつけられてよかったです

木曜日にファミクラからのPRICELESSのエキストラ募集だったり、
MステSP,札幌ライブに、さんまSMAP、
メンバーで行ったり来たり?

何事もなく無事に終わるといいですね

SMAPファンも大忙し

昨日の1500人エキストラは、実は…300人くらいだったそうです!
なるほど~CGだったのですね
300人でも凄いけど

今日も笑顔でLet's Go
10:07  |  SMAP SHOP  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.17 (Mon)

12月17日のSMAP SHOP!



PRICELESSな、月曜日寒いですが‥‥お元気ですか?

月曜日は、リハビリが午前中なので~体がだいぶ楽です

今日は、SMAP SHOPも平常に戻り、
9時からの整理券配布!

7:50にならんで 13時の真ん中くらいの整理券だったそうです。

お昼すぎても19時の整理券を配布中です。

昨日も拓哉さんは、ロケで大忙し!!

体に気をつけて乗りきって欲しいです

24日のスマスマは、生放送のようです

オーラス後、ホヤホヤのSMAPが楽しみですね(o^O^o)

今日も笑顔でLet's Go
12:37  |  SMAP SHOP  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.06 (Thu)

今日のSMAP SHOP!

おはようございます
今日も寒い!空気がピリッとしてますね!

今日の整理券配布は9時少し前?!
8時45分に着いて13時?の整理券だそうです

いよいよショップも終わりに近づいてますね

追記・・・今日の13時の段階でマグカップも完売だそうです!!! 
がんばりますっ!のDVDと剛君の映画のサントラが売り切れだったそうですが
こちらは明日以降まだ入荷するそうです!

でもネイルセットとマグカップとグリンティーグカードが完売だとすると・・
明日からまだ4日間もあるのに・・・残念ですね


ストスマは今週?拓哉さんお当番

お正月はお家でゆっくりされてるみたいですね

ストスマで2月あたりから?ガツッときそうとおっしゃってましたから
次の作品が楽しみですね
給湯器なんとか土曜日に取り付けにきてくれることに
今日もスーパー銭湯て癒されてきます!
シェイプアップ風呂というのがやみつきになりそうです

私もまじに体鍛えないと本当にやばいです!

では今日もポジティブに楽しんでくださいね

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


09:31  |  SMAP SHOP  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.31 (Fri)

大晦日のSMAP SHOP!拓哉さんがきた?!!

遅くなりすみません

今日の整理券配布は8時半?!

6時半に着いて12時の整理券!

9時半で16時?の整理券だそうです

大晦日でもSMAP SHOPは大盛況のようです

追記!
今現在12時ですが18時?の整理券を配布中!
まだまだこれからでも間に合います

本日!剛君と拓哉さんSMAPショップ来店

14時22分に剛君
そのあとすぐに拓哉さん
赤坂は大盛りあがりだそうです
カウントダウンTVの番協に当たったAちゃんがスマショにいて遭遇
素晴らしい運の持ち主!!!!!!!!!

さっそく ほやほやのサインを頂きました
F1000181.jpgF1000174.jpg



10:00  |  SMAP SHOP  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT