2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.22 (Sat)

ワッツにハウル?♪

ワッツにハウル?よかったわ

昨日のワッツは、ハウルを気にしての盛りだくさんな内容
それに・・アルバム曲も3曲も披露してくれてサービス満点
Nai Yai Yai!アップテンポでいい感じ?
Take Off! ちょっと忙しそうな早口が印象的!!
拓哉君の『君がいる』のソロまで!! 久しぶりのバラード
ちょっと歌の詩が・・・気になるけど・・・

拓哉君のゲップには、びっくり普通なら怒りそうなのに
拓哉君ならなんだか可愛く思えてしまうわ(笑)
慎吾君の乱入にも楽しめましたね
カルシファーのものまね二人でやっててなんだか可愛い??
慎吾君のソロはリハ完璧みたいですが、まだ全員でやってないというのには・・
もうあと1週間だよん??SMAPファイト

ハウルもしばらくぶりに見たのですが、やっぱりいいですね
どうしてもハウルと拓哉君が被って見えるのはなぜ???


明日は土用の牛の日でうなぎの日ですが
わが家では、今日たべちゃいました!!
いつも買う鰻屋さんが大繁盛
そしていつもより値段が高い??1串1450円!!
まあこの時期稼ぎ時ですからね!!
炊き立てのご飯にのせて土用のしじみ汁と一緒にいただきました
ちょっと贅沢ですが、やっぱりスーパーのより美味しいですからね
後ろにまっていた家族連れの会話があまりにおもしろくて笑ってしまいました

父 『この鰻屋の換気扇のしたで匂いだけでご飯食べれるな!』
母 『私は匂いだけでは無理だわ!せめてあの秘伝のタレだけでもないと!』
娘 『二人で貧乏たらしい話しないでよ!』

確かに匂いだけで食べれる感じはありますが・・・私も無理かな(笑)
17:32  |  ワッツ海賊団  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.24 (Sat)

昨日のワッツ?!!

スマコンのマナー!!

拓哉キャプテン 言ってましたね?!!
マナー悪いのステージからよく見えてて、
ステージで100パーセントのテンションが0パーセントになるって
厳しい意見ありがとうございます!!
良く柵の近くにいるちびっこが柵と人に挟まれてる光景なんか
たまらなくなるそうで・・・危ないしね!
拓哉君がそう言ってくれてよかったでです。
少なくともワッツを聞いていたリスナーは、マナーを守ったライブを楽しみましょうね
あと、親子席でトロッコが来ると立ってしまう前のほうの方達、
特になぜか大人が多かった!!ちびっこが見えないのですよ?
団扇も胸の位置までですよ
よろしくお願いします?自分も興奮してくると
つい上に上げてしまうので気をつけたいと思いました。
昨日のメールの『マナー守れない人は、Smapファンちゃうわ!』のお父様発言はそのとおりですよね

今年のライブは、参加する皆様がマナーを守って楽しく過ごせることを
期待しています。

中居君への拓哉君のやさしさあふれたコメントも素敵でした!
でも 具合が悪かったのにグアムのトライアスロンにのぞんだ拓哉君の
ファイトにはびっくりでしたね
さすが、すごいプロ根性!! でも休めるときにはゆっくり静養して
ほしいものです。 元気な拓哉君が大好きです

アルバムのタイトル楽しみですね?
ワッツをパクッてると言ってましたが・・・???
どうなってるの?早く繊細を教えて?
最後の曲《サマーゲート》を聞いて、思わずMIJを夜中に見ていた私でした



20:59  |  ワッツ海賊団  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.03 (Sat)

昨日のワッツ!!

昨日のワッツの感想?♪

ワールドカップの話題でしたね♪
私もワールドカップの事でキャプテンにメールしてたので
もしや読まれたら・・・・・・。と思っていました
またまた15歳の子が読まれてましたね?
いつになったら熟女のを読んでくれるのかしら??
「HERO」の撮影はもうすぐみたいですね
きっとカマサクさんが監督だから拓哉君といいモノ作りが
出来そうですよね
7月3日のオンエアーが楽しみですね

我が家のパパはサッカーにはうるさくて
自分でサッカーについてのブログを毎日更新して
偉そうにウンチクを語ってます
昨日拓哉君が言っていたサムライブルーの件も
ラジオを聞きながら
「何でサムライブルーって言うか分かってないな」
とぼやいておりました
何でも全日本のユニフォームの下の所にサムライをモチーフにした
デザインがあるからだそうです
私も知らなかったわ
18:11  |  ワッツ海賊団  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.01 (Thu)

拓哉バトン??!!

拓哉君バトン?
 
  さちさんからいただいた妄想盛りだくさんのバトンです


Q1.朝起きたら拓哉が隣に寝ていました。さて、どうする?
 きゃ???ん寝顔をじっくり見てから全身をチェック!
 やばすぎですね!そしてあの鍛えた胸に飛び込み・・・
 あとは想像におまかせ?
 
Q2.そんなことしてると、拓哉が起きた。どうする?
 「ダーリンおはよ?」と言って腕枕してもらって・・
 拓哉君のおでことおでこをくっつけて
 あのプライドのハルとアキみたいにして?ほしい
 
Q3.拓哉に作ってあげたい自慢料理は?
 拓哉君の大好きネバネバ料理!稲荷寿司ならぬ 稲荷納豆!

Q4.拓哉とドライブ、どこへ行く?
 やっぱり海かな??波乗りしてる拓哉君を浜辺で
 見つめてたい?拓哉君とドライブどこへでもいくわ?!
 夜景の綺麗なところでクライマックス


Q5.拓哉があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう? 
 もち「美○愛してる!もう離さない」きゃ?やばすぎ

Q6.拓哉があなたのために歌ってくれるって!何にする?
  むずかしい?選べないね?とりあえずソングフォーユーを耳もとで
  HAも聞きたいし、ずっとずっとも外せないわ?
  
Q7.拓哉があなたに何かしてくれるって…時間は5分!
 5分ね?短いね?「ロンバケ」の最後のシーンみたいに
 ハグ&チュウで抱き上げてクルクル回ってほしい?♪

Q8.あなたが拓哉に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
  何でもします?!!お背中流しとか・・・添い寝

Q9.拓哉にひとこと
 拓哉君この世界に舞い降りてきてくれてありがとう??
 拓哉君をずっとずっと愛してます?!

Q10.誰にバトンを渡しますか??
  響ちゃん?夏子んさん? 相談してみます?
19:52  |  ワッツ海賊団  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.28 (Sun)

ワッツの感想?!!

週末も又雨でしたね?

ここの所異常気象なのか雨多いですね?
でも、娘が居た京都はなんとか雨が降らずに
良いお天気だったそうです
元気に帰って来ました

ワッツの拓哉君のお袋の味はお婆ちゃんの稲荷寿司だったんですね
渋滞の高速道路で修学旅行生に
「イエ?イ!!」
ってやってしまう拓哉君の車に是非隣になってみたいです
写メが嫌いってライヴでもよく言ってるけど
やはり人とのコミュニケーションを大切にしている拓哉君ならではの
発言ですね
ファンである私たちは拓哉君に携帯を向けるのは
控えたいものです
20:21  |  ワッツ海賊団  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
