2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2006'10.17 (Tue)

SMAP新曲『ありがとう』★オリコンチャート1位おめでとう!

『ありがとう』  オリコン1位
おめでとう??


昨日のスマスマ秋の夜長スペシャルは最高でしたね

なんといっても久々の登場??『Pちゃん』
エロペット炸裂で・・・もえちゃんにちょっとジェラシーだった
けど・・『愛ラブユー』真剣に歌っちゃうところとか・・
あの台詞『恋の姿焼き熱々唇のせ』には参りました?
あのピンボールゲームもおもしろくて 今度メンバー全員で
やってほしいかな(笑)
でも 剛君のオシムには・・・ごめんなさい大爆笑してしまいました!

ありがとうのプロモには・・・私的には・・・最後だけのメンバー登場でしたが・・・(ロボットみたいのもありもいいんだけど)
全部にあの最後みたいなメンバーそれぞれのが出てきてほしいかな?

実は・・今日は又一つ歳をとってしまいまして・・・(汗)
こんなの作ってみました!!(自分に!!)
20061016121219.jpg


たくさんのプレゼントも届きまして・・・
いくつになっても誕生日はうれしいものですね
20061017174306.jpg
18:06  |  スマスマ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.26 (Tue)

いよいよ?明日はSMAPライブ東京ドームだよん★

SMAPライブ?いよいよ明日は東京ドーム

いよいよライブも残り4公演ですね?
そして明日あさってと・・・東京ドーム
私は両日お留守番ですがね・・・
こんなに近いのに・・・チケもあるのに・・行けない・・
理由?? だってだって・・娘と息子が塾があるから??
さすがに子供達が勉強してる時にですよ?・・母がライブに行けるわけもなく・・・
でもいいんです!!今回は、最初からあきらめてましたから?
でもこの文面、全然未練たっぷりじゃない??(笑)
まぁ ここだけの話にしといてください

明日27日は、仲良しのともちゃんとゆうさんとかやさんとりんちゃんが参加するので・・
後でレポを楽しみにしておとなしくしてます
28日も乳首ビーム炸裂のまりちゃんと豹隊長さんが参加しますし
(私も透明人間になってついて行ってるものとしてください??)
お二人とも28日はまたまたアリーナBだそうで
きゃ??またまた すごいレポが送られてきそうな予感です
しかし・・今年はほんとに仲良しさんもアリーナABCばっかりで
すごいですよ??!
そうそう 昨日友人からメールがきましてね・・・
その方のお姉さまがオーラスに行くことになり(ちなみにスマファンではないです)
ファンでもないのにですよ??オーラスですよ?それもアリーナAだっていうんですから
なんでもお友達が連れて行ってくれるそうで・・・チケットあるけど行く?
スマップならおもしろそう?みたいな感じだそうで・・・
本当のファンが皆様チケットを喉がでるほど欲しがってるというのに
どうなんでしょ???
まぁ??ここで叫んでも仕方ないですが・・・

昨日のスマスマは、あの拓哉君のタンクトップにやられましたね
あと あのスプーン曲げ!! あの指がたまりませんでした
指と手相ばっかり見てた私ですが・・手相すごかった!!
生命線がくっきりはっきり長?い
良かった・・・拓哉君は長生きすると確信!!
あの未来の食べ物はいまひとつ美味しそうではなかったですが・・
試験管飲むのどうです?? 何かに変身しそう?!!って
拓哉君言ってましたね(笑) ついウサタク・・・を連想しちゃった
又 、これからチケ捜しにでてきます??






17:32  |  スマスマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.28 (Mon)

Pop up!SMAP 名古屋まであと2日★

Pop up!SMAP

?飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR


名古屋まであと2日

今日はスマスマ?15分拡大スペシャル
「TAKE OFF」を歌ってくれますね
この曲大好きです!! なんていってもノリがいい!!
ライブでも ♪Dear? の次に歌ってくれてます
ビストロには、あの美輪さんが来店!!
拓哉君とハウルでの共演もあるし・・楽しみです

ニコンのCM関連で・・デジカメWatche?検索すると
ニコンのイベントの様子が見れるとお聞きし、
さっそく見てきました
超かっこいい拓哉君のポスターが見れました

ギャツビーといいニコンといい9月からの新CMが楽しみです
21:13  |  スマスマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.30 (Tue)

ヒカルさん大好き?♪

ヒカルさ?ん大好き?

昨日のスマスマは久しぶりにヒカルさん登場ですごく充実してましたね
ビストロも武豊さんと仲良しだから気合はいってましたね!
あのJRAの昔の映像もすごいよかった?
そういえば東京競馬場の18万人にキムタクコールされたんでしたね?
拓哉君の6戦5勝の話を聞いての中居君とのやりとりも
なんだか可愛かった
ホストマンブルースは、ジュリアナ東京(懐かしい?)再現で
私はジュリアナの時代は真面目で仕事まっしぐら
今やもっと遊んでおけばよかったと・・後悔
青田さんのボディコンは・・・だったけど ヒカルさんのあの踊りは
よかったわ?
今やミニバブルに入ったといわれている時期だから
パラパラの次は扇子踊りかしらん
拓哉君が又復活させちゃったりするかもですね?!
ライブでもあの扇子が流行っちゃったりしてね(笑)
      (絶対と言ってボディコンは着れないけど・・・)


19:50  |  スマスマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |