2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006'10.12 (Thu)

SMAPライブ★東京ドームオーラスレポ♪

心を込めてありがとう

このありがとうの言葉には、いろんな
思いが込められています。
今回のライブは、思いおこせば、ありがとうではじまりありがとうで
終ったライブでした!(んん!!誰かと同じ事言ってます・・)
2006年夏!!
あの日産初日のどしゃぶり雨と雷で始まったライブ・・
今いろんなことが走馬灯のように思い出されます
はじめてのバッファに頭にきたことやはじめて近くに紙テープが
飛んできてびっくりしたこと・・
ずっと逢いたかった友人との初ご対面や・・・
国立でのあのありえない席に座りあんな近くでSMAPと一緒に踊り歌い・・・
幸せなひとときを過ごせて

そして新しいスマ友さんとの出会いや・・・別れ・・・
残念な思いもありますが・・・
今、思い出しても楽しかったことしか浮かびません!!
そして・・8日とオーラスはチケットがなかったのにも関わらず
いろんな方のおかげで参加できたことに感謝の気持ちでいっぱいです!
特にあのオーラスの日! 譲ってくださいロードとなってた
あの駅からドームまでの行列・・・チケットのありがたさや重みを
これほど感じた日はありませんでした!!!
いろんな思いがつまったオーラス 
一緒に参加した大事な友人の私への思いが本当にうれしかった

最後に・・一緒に参加した友人はもちろんのことですが
お留守番をしながらも応援してくれた友人、残念なことに一度も今年
参加できなかったにもかかわらずエンジョイメールをくださった友人
チケットを譲ってくださった方やこのブログでもたくさんの皆様に
暖かいお言葉やいろんなものを頂きました!
みんな私の心の宝箱に大事にしまっておきます★
そして心からありがとうを言いたいです
09:05  |  スマコン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.10 (Tue)

Smapライブ★東京ドームレポみたいな・・

SMAP in 東京ドーム10/8


ビデオ撮りだったのでカメラが多くて?空中をカメラが飛ぶ?!!
行ったり来たり?この日は親子席ですので、座ってゆっくり
見ることができました。
でも上半身は動く動く??
お隣にいたお友達のお子様のあゆちゃんと一緒に弾けてました!
ちなみにあゆちゃん(5歳)
あゆ『あゆな?2回泣いたわ!!・・・』(関西弁)
あゆ母と私は、5歳でスマコンで泣くなんて?と感動!!
この先が楽しみ?ちなみにあゆちゃん一押し剛君!!次がゴロー君!
拓哉は3番か4番だったかな・・・(笑)

今回はじめてMCをノートに書きました!!
でもよく読めないので・・・ところどころ飛んでます!!(笑)

やはり東京ドームネットがネックですね
視界がネットでさえぎられ・・・
今回1塁側だったのですがリフター感謝で中居君が乗って
その後剛君が乗ったのは覚えてるんですが・・・確か左は3回あがったのに・・右は2回だったと なぜかメンバー左寄りみたいな・・・

18:30  |  スマコン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.09 (Mon)

オーラス終わりました!

最後の曲はオリスマでした
すごい会場が一体になって素晴らしかったです
MC最後に中居君の今回のライブの思いを話してくれてメンバーのやさしさを語ってくれました
SMAP最高でした!
とりあえず送信
22:46  |  スマコン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.09 (Mon)

SMAPライブいよいよオーラス★

昨日のレポも中途半端なまますみません
更新できそうもないので帰りましたらアップしたいと思います!
いよいよラストなので
いろんな思いはありますがファイナルパーティーに参加してきますたぶん最初から最後まで大泣きだと思われ…ますが…
12:35  |  スマコン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.08 (Sun)

中居君復活!

中居君復活しました?!もちろんソロも復活です
元気で飛び跳ねてましたまだホントは完治してないようでサポーターをつけながらでしたが
とにかく笑顔で
ソロも久しぶりに聞きましたが
あの女性とのからみがすごすぎて回りからはやめて?の声が
あれがDVDになるのは複雑です
拓哉の挨拶で「今日は120%でいくぞ」?にアリーナセンター前の盛り上がりがすごかったらしく拓哉歌詞飛んでしまいました
客席を見てたからだそうです!
とりあえず送信!
22:48  |  スマコン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT