2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'06.03 (Wed)

お知らせ☆

お知らせ


BS朝日 6月4日(木) 19:00~20:54

ザ・ドキュメンタリー

『~治す人・治さない人~それぞれのがん闘病記』(仮)


今回は5人の癌患者さんに取材されているそうです。

3人はタレントさんでそのうちの1人は大橋巨泉さんだと聞いています。

mikaさんが、また出られるそうなので、
是非ご覧になっていただけるとありがたいです。

中居さんの終活番組の収録が
お父様のお通夜の日だったと知って‥
mikaさんもいろんな思いがこみ上げてきてしまったそうです。
心からご冥福をお祈りしておりますとの事でした。
21:49  |  毎日の日記  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.27 (Mon)

第二のお誕生日♩

こんばんは

今日は、発症から四年目の記念日でした

第二のお誕生日
としてます(笑)

もしかしたら‥あの四年前の今日に、
お空へ逝ってたかもしれないわけで
そう思うと、生かされてることに感謝です

あのどん底の時を思えば、今は幸せです

これからも積極的にいろんな事に挑戦して行きたいと思います

まずは、就活からかなー(笑)

いよいよ明日から、慎吾と剛君の
舞台ですね




渋谷はスマオタさんで賑やかになりそうですね

いい季節ですし
参加される皆様楽しんでくださいねー




アルジャーノンカフェ! まだ行ってなかったの?って言われそうですが(笑) P活してきました
19:24  |  毎日の日記  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.14 (Sat)

祝☆卒業!!

こんばんはー

息子の卒業式でした



三年間、楽しい高校生活だったようで、何よりです

よく毎日、自転車通学、頑張りました

これからも
いろんな人々と出会い‥
人を大切にできる大人になってもらいたいです

久々にスーツなんか着ちゃって、
スカートで(笑)足なんか出しちゃったから
気づかれしちゃいました!!

来週は、久々にメンバー5人に会えそうです

アルジャーノンに花束を!
公式ホームページできてます
http://www.tbs.co.jp/algernon2015/



こちらもよろしくお願いします

19:56  |  毎日の日記  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.27 (Tue)

穏やかに‥楽しく‥



蠟梅(ろうばい)です。


・開花時期は、12/25 ~ 翌 3/15頃
・お正月頃から咲き出す。
 花の少ない季節に咲く、
 うれしい花だそうです。


「”蠟細工”のような梅に似た花」から
 「蠟梅」の名になったらしい。
 寒さや霜から身を守るために
 蠟細工状なのかな?

昨日は、父の命日‥‥穏やかに静かに‥
母と思い出話しをして過ごしました。

生きてたら78歳。

もう10年‥‥月日が経つのは本当に早いですね。

春が待ち遠しいですね。

いよいよ、息子の大学受験も、本番へ‥

桜が咲くのを願うばかりです。

天国のお父さん、見守っててね

SMAPごとは、また、書きますね



01:01  |  毎日の日記  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.17 (Sat)

あれから‥20年

おはようございます♩

阪神大震災から20年‥
あの時、私は、神戸に住んでました。
今もあの日の事は、忘れられません。

こうして元気に今を生きてることに感謝です。 黙祷‥


息子にトンカツ弁当を持たせて送り出しました。
たくさんの応援ありがとうございます。

本番は2月ですが、とりあえず健康で試験にのぞめたことにホッとしております。

全国の受験生ファイト

SMAPライブに参加の皆様、インフルになってる方が多いですね。
お大事にしてくださいね

拓哉君も深夜ロケがんばってますね
寒い中、本当にお疲れさまです。

ワッツでのテンション高かったキャプテン

リリコさんと拓哉君のお勧め一番の、映画は、これだそうです♩↓↓

今度見てみようっと



09:26  |  毎日の日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT