2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'11.08 (Sat)

メールを下さった千鶴様へ


すみません、メールが、エラーで戻ってきてしまいます。

申し訳ないのですが、こちらまで、ご連絡頂けるとありがたいです。


redsdaisuki0408@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します。
01:14  |  スマ友さん  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.27 (Sun)

あの日から3年、ありがとうございす。

こんにちは

今日もいいお天気でしたね



今日は、いつものお礼を✨


3年前の今日は、脳梗塞発症で、入院した日でした。

生かされてる今は、この日は、
第二の誕生日みたいな感じです(笑)


こちらへ来て頂いてる皆様には、いつもありがとうございます。

こうして、元気に毎日過ごせてることに感謝です。

この三年間は、たくさんのお仲間に支えて頂きました。

お礼の言葉を述べても足りない位です。

遠く離れていても、心がいつも、
そばに居てくれる存在があるって、
やはり素敵ですよね

これからも、マイペースだけど、
いろんなことをエンジョイしていきます。

一緒にSMAPを応援して参りましょうね

いつも拍手コメントが一方通行で、すみません。

スマホを機種変更したら、なかなかコメントが見れなくて、

できましたら、メールやLINEでご連絡頂けるとありがたいです。
18:06  |  スマ友さん  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.17 (Sat)

心からありがとうです♪

また一つ歳を重ねてしまいました・・・ 

日々の健康に感謝して・・・これからも・・・SMAP&拓哉さん&スマ友さん&友人とともに・・・
老後へ向かって(笑) エンジョイしていきたいと思っております
私を産んでくれた母にも今日は感謝の気持ちをこめて・・・・ありがとうを伝えます


全国のスマ友さん?そして仲良しの友人達へ?ありがとうございます

たくさんのお祝いのメールやメッセージや素敵なカードにをありがとうございました
感謝、感激です 虫歯なんぞに負けずに・・・頑張っていきます!!!!!
ワインで乾杯といきたいところですが・・・しばらくアルコールは我慢ですかな


p_wf001a1.jpg

たくさんの拍手にコメントをありがとうございます。clover

いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
FC2ブログランキング


07:39  |  スマ友さん  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

週末ブランチ♪

いいお天気でしたね?
やっと気持ちの余裕ができて・・・・
20090412212713
久しぶりにゆったりとブランチ!
20090412212927
デザートも!!!

この何日か・・いろんなスマ友ちゃんとの長電話で癒されました
しばらくご無沙汰だったスマ友ちゃんやママ友にも久しぶりに連絡をとってみました
ブログとかやってると近況とかわかるのですが・・・そうでない方もたくさんいらっしゃいますし
反対にブログで近況を拝見して元気にしてる様子がわかるとなんだか安心します!
ブログをやっているといろんな出会いがあります!もちろん別れもあったりしますが・・・・
まだお会いしたことがないのにとても暖かいお言葉をいただいたり・・・元気をいただいたり・・
もちろん私のブログを気に入らない方もいらっしゃると思います
(そういう方はスルーしていってくださいませ)
なんだか語っちゃってますが・・・・とにかく??これからもよろしこです

明日のめざましに拓哉さんのお名前があります! アイカムのお話ですかな?
他のWSもお見逃しなく?

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
拍手コメントも拝見しております!
ポチっとしてくださると励みになります(笑)


FC2ブログランキング




21:27  |  スマ友さん  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

今日のミラクル!!


今SMAP SHOPに吾郎さん来店
スマ友ちゃん遭遇?
興奮メールいただきました
17:01  |  スマ友さん  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT