2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'01.31 (Tue)

慎吾君のお誕生日☆40歳おめでとうございます☆

慎吾くん♡Happy Birthday!!

あんなに可愛かった慎吾くん!

もう40歳になっちゃいました

可愛い慎吾から素敵なカッコイイ慎吾くんへ~☆

これからも慎吾くんの優しい太陽のような笑顔はたくさんの人を幸せにできます♡(*˘︶˘*)

健康で慎吾がいつも幸せでいられることが一番大切です

40代もたくさんエンジョイしてね

#香取慎吾40回目誕生祭_0131

00:15  |  香取慎吾  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.13 (Fri)

慎吾君日曜9時TBS1月クール♩


SMAPの香取慎吾と女優の上野樹里が、来年1月からスタートするTBSドラマ「家族ノカタチ」(日曜午後9時)で初共演することが12日わかった。

香取は39歳独身の主人公、上野は32歳バツイチのヒロインを演じる。ヒロインの母親役を風吹ジュン、主人公の父親役を西田敏行が演じる。



面白そうすら
01:21  |  香取慎吾  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.15 (Fri)

SD慎吾!!書籍化決定♩



やったーー!!



予約はお早めに


21:16  |  香取慎吾  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.12 (Tue)

burst! 5月11日フリートークのみ♩レポ!


昨日の11日に仲良しの拓友さんが
burst!に行かれました。

フリートークのレポです。

お芝居のあとにフリートークをするまでが三谷さんの演出。

慎吾は、え~?ハンドマイク持って話すんですか?と思ったそう。

剛:きょうはパルコ劇場に足を運んでいただき、ありがとうございました。

慎: つよポンとの二人芝居の夢がかなって、それも三谷さんが脚本を書いて下さって、演出もして下さるという、もう稽古中から奇跡のような時間で・・・(ウルウル、言葉に詰まる)

剛: きょうは真面目だね。えっ! 慎吾泣いてるの?

慎: 僕の気持ちを伝えようとしてるのに、そういうこと言わないでくれる?

剛: 開幕してから、もう10回くらいやってきましたが、きょうの舞台が最高です。

慎:あのさ、毎回それ言ってるよね。

剛:10回くらいっていうのはアバウトすぎる?15回まではいいんじゃない?

慎:きのう、ヨルタモリを見たの。そしたら、つよポンが「夢も友だちもいらない」なんて言ってるの。

タモさんが言うのはいいとして、何でつよポンがそれに乗っかるの?

夢がかなって、こうやって二人芝居をやってるのに。

剛:あれは話の流れでさ。

慎:りえちゃんにギター弾いて歌ってたよね。いかにも即興って感じだったけれど、あれはスマスマで吉永小百合さんにプレゼントした曲と同じだよね。

剛:あ、コードが同じなのバレてた? 知らない人もいるからいいじゃん。

慎: 僕とつよポンの友情なんて、そんなもんだったんだ。

もう僕は二人芝居なんてできません。きょうが香取慎吾の千秋楽です。

剛:ダメだよ、慎吾。チケット全部売っちゃったんだから。

慎:つよポンがポケットマネーで払い戻しすればいいじゃない。(つよポンに背を向けて、ステージ上に座り込む)

剛: (ステージからはけ、ギターを持って再登場)

最後は二人で仲良く劇中歌を熱唱しました。

Sさんいつもレポありがとうございます♩

ロビーのお花です



18:42  |  香取慎吾  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.10 (Tue)

香取&綾瀬、三谷幸喜初SF映画で宇宙人夫婦役!

おはようございます

こちらも解禁

SMAPの香取慎吾(38)が、
三谷幸喜監督(53)が初めてSFに挑む映画最新作「ギャラクシー街道」(10月公開)に主演することになった。

宇宙人夫婦の“スペースロマンチックコメディー”で、
香取の妻役は女優・綾瀬はるか(29)に決定。
脚本も務める三谷監督は、SF映画の金字塔「スター・ウォーズ(SW)」シリーズの国内最高興収132億6000万円超えを宣言した。

Yahooニュース参照



7月がHERO公開、
10月が慎吾と

そして、とうとう黒髪短髪になった拓哉君
そちらの解禁も、楽しみです

テレビ誌は、SMAP祭り



4月からのTBS金曜日10時から
山下智久さんの、アルジャーノンに花束を!もよろしこです



後は、吾郎さんもかな…(笑)

華麗なる逆襲のダンス♡
ジャケットフリフリ、腰もフリフリ

金曜日のMステも、またまた楽しみでーす


07:28  |  香取慎吾  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT