2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2006'06.01 (Thu)

拓哉バトン??!!

拓哉君バトン?
 
  さちさんからいただいた妄想盛りだくさんのバトンです


Q1.朝起きたら拓哉が隣に寝ていました。さて、どうする?
 きゃ???ん寝顔をじっくり見てから全身をチェック!
 やばすぎですね!そしてあの鍛えた胸に飛び込み・・・
 あとは想像におまかせ?
 
Q2.そんなことしてると、拓哉が起きた。どうする?
 「ダーリンおはよ?」と言って腕枕してもらって・・
 拓哉君のおでことおでこをくっつけて
 あのプライドのハルとアキみたいにして?ほしい
 
Q3.拓哉に作ってあげたい自慢料理は?
 拓哉君の大好きネバネバ料理!稲荷寿司ならぬ 稲荷納豆!

Q4.拓哉とドライブ、どこへ行く?
 やっぱり海かな??波乗りしてる拓哉君を浜辺で
 見つめてたい?拓哉君とドライブどこへでもいくわ?!
 夜景の綺麗なところでクライマックス


Q5.拓哉があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう? 
 もち「美○愛してる!もう離さない」きゃ?やばすぎ

Q6.拓哉があなたのために歌ってくれるって!何にする?
  むずかしい?選べないね?とりあえずソングフォーユーを耳もとで
  HAも聞きたいし、ずっとずっとも外せないわ?
  
Q7.拓哉があなたに何かしてくれるって…時間は5分!
 5分ね?短いね?「ロンバケ」の最後のシーンみたいに
 ハグ&チュウで抱き上げてクルクル回ってほしい?♪

Q8.あなたが拓哉に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
  何でもします?!!お背中流しとか・・・添い寝

Q9.拓哉にひとこと
 拓哉君この世界に舞い降りてきてくれてありがとう??
 拓哉君をずっとずっと愛してます?!

Q10.誰にバトンを渡しますか??
  響ちゃん?夏子んさん? 相談してみます?
19:52  |  ワッツ海賊団  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏子んさんv-10
夏子んさんのブログはお店のだったものね!
妄想バトンやったら大変な事になっちゃうものねv-405
ここで たくさん妄想して行ってねv-344
るみ | 2006年06月07日(水) 16:23 | URL | コメント編集

★おはよ^-^

るみさん、おはよさん^-^
バトンがココでもある~爆。
おもしろそうでやりたいけど、お店のブログでは出来ないから、ここでやるか。爆。
妄想力 想像力 豊かに育ててくれてる感じで感謝

ほんとに、封筒 封筒 封筒 封筒 封筒・・・・・。
もう少しかかりそうですよね。
今、まだ楽曲選びですよね?
待ち遠しいです・・・・・・・・・・
夏子ん | 2006年06月04日(日) 09:54 | URL | コメント編集

郁ちゃん~いらっしゃいませv-10
さっそく来てくれてありがとう~v-237
ホントにまだまだブログ未熟者なので・・・
早くパソ治るといいですねv-411
ダンス頑張ってるのね!早くこいこい青い封筒
だよね~v-344

うめちゃん~いらっしゃいませv-10
尊敬だなんて 娘に教えてもらってなんとか
書いてますv-356
早くコンサのお知らせが来るといいですねv-344
去年はもう振込みしてたから・・秋コンなのかなv-356
るみ | 2006年06月03日(土) 17:56 | URL | コメント編集

るみさんこんにちは~
みんなすごいなぁ。尊敬します♪
わたしは遊びに行く側でいさせてもらいます(笑)
もう6月になったし青い封筒が、そろそろ来るかなと毎日そわそわしています。
関東のほうがさきに届くんですよね?
また来たら知らせてください
うめちゃん | 2006年06月03日(土) 13:29 | URL | コメント編集

響ちゃん~見つかった~笑!
はずかしいわv-402
まだまだなのでいろいろ教えてね~v-344
バトンお願いします~v-411
るみ | 2006年06月01日(木) 21:59 | URL | コメント編集

★こんばんはっ!

るみさん見ぃっけーー!(笑)初めましてこんばんは^^いやん(〃ー〃) なんか照れる(爆)
思いっきり拓ちゃんへの愛を語ってるるみさん大好き♪読んでると楽しいぃよ~。そしてるみさんの顔が浮かんでくる( ̄m ̄* )ムフッ♪
バトンいつでもいただきます^^また声かけてくださいね~。
響 | 2006年06月01日(木) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcomesmap.blog66.fc2.com/tb.php/10-d6b0a8b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |