2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2006'06.03 (Sat)

昨日のワッツ!!

昨日のワッツの感想?♪

ワールドカップの話題でしたね♪
私もワールドカップの事でキャプテンにメールしてたので
もしや読まれたら・・・・・・。と思っていました
またまた15歳の子が読まれてましたね?
いつになったら熟女のを読んでくれるのかしら??
「HERO」の撮影はもうすぐみたいですね
きっとカマサクさんが監督だから拓哉君といいモノ作りが
出来そうですよね
7月3日のオンエアーが楽しみですね

我が家のパパはサッカーにはうるさくて
自分でサッカーについてのブログを毎日更新して
偉そうにウンチクを語ってます
昨日拓哉君が言っていたサムライブルーの件も
ラジオを聞きながら
「何でサムライブルーって言うか分かってないな」
とぼやいておりました
何でも全日本のユニフォームの下の所にサムライをモチーフにした
デザインがあるからだそうです
私も知らなかったわ
18:11  |  ワッツ海賊団  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

響チャンv-238 
中々 お忙しいからワッツ聞けてないのね!
これからは しばらくワールドカップの話題で
盛り上がりそうよね!
「HERO」の撮影お話も聞きたいわ~v-10
じゅまちゃんv-238
私も~ライブの話が早く聞きたいです~v-266
パパさん野球派なのねv-411
やっぱり北海道だから日ハムのファンなのかな?
るみ | 2006年06月07日(水) 16:21 | URL | コメント編集

★こんばちわ

ワールドカップで又盛り上がるのかな?
私はライブの話が少しでもいいから聞きたいわ~♪るみさんちのパパさんはサッカーが大好きなんだもんね☆
うちは高校野球がすきなんだ~~(爆)
開会式やベンチ裏の事が感動するみたいで・・・・
熱闘甲子園って番組はかかせませんよ(爆)
それにしても拓哉さん・・恋しいねv-351
じゅま | 2006年06月06日(火) 19:47 | URL | コメント編集

★そうなんだ!

るみさんこんばんは♪
またまたワッツ聞けなかったv-406やっぱりワールドカップの話題来たか!って感じだね(笑)
サムライブルーの意味ってそうだったんだね。私はてっきり、サムライ→日本人だから・ブルー→ユニフォームのいろが青だから→あわせてサムライブルーって思ってた(笑)
来週はちゃんと聞くぞーーー!
響 | 2006年06月05日(月) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcomesmap.blog66.fc2.com/tb.php/11-654eda63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |