2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009'04.20 (Mon)

いよいよ婚カツ!!オンエアー♪

今日のめざましにはもちろん中居君ご出演ですよね! お見逃しなく!!!
そして・・気になる主題歌!まだ発表になってませんが・・
SMAPの新曲という噂ですが・・果たして!!!! こちらも楽しみです
ちなみに11年前の中居君月9の「ブラザーズ」の主題歌はSMAPの「たいせつ」です

黒バラのDVDとCDとブルーレィが区別がつかない中居さん(笑)
テレビは11年ものだそうで・・いまだにビデオで録画してるんですね・・・
地デジのCMで吾郎さんに光をさすと・・教えてあげてますが・・
これももしやほんとは意味がわかってないのかな?笑

今日は、嵐の国立のDVDを見てました・・・いつのまにかうたた寝・・してました
私は、やはり他のジャニのライブではダメみたいです・・・(ごめんなさい!嵐ファンの皆様)
あらためてSMAPオンリーなのだということが再確認できました
今年、SMAPファンに熱い?夏はくるんでしょうか!!!  1年に一度のパーティを期待したいです

いつも遊びにきていただき光栄です。
拍手もたくさんありがとうございます。ポチっとしてくださると励みになります

FC2ブログランキング



00:57  |  中居正弘  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |