fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'05.29 (Fri)

笑っていいとも!の剛君(^^)

復帰会見もそうでしたが・・いいとも!も凄くいいお顔でしたね
金曜メンバーに暖かく迎えられて?そして会場からはお帰りなさいの歓声!!
お仕事でオンタイムでは見れなかったので夕方録画したのを拝見して
もうたまらず・・・・・涙しました

SMAP×SMAP収録のライブの5人の様子も各WSでやってくれてましたが・・
ファンの前で「ありがとう」を歌ったんですね・・・感動でした
スポーツ誌は、涙ぐむ剛君の肩を抱く慎吾君? 
メンバーからのコメントもとても素敵なお言葉でした
月曜日には5人のSMAPが見れるんですね
やっぱり我らがSMAPは最高です

ところで・・・「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の初日舞台挨拶はないんでしょうかね?
チケット売り出すとしたら最低でも1週間前の明日ですよね?
シークレットで来ちゃうのかな?笑
でも2046の時がまさにそうでしたからね??!!!
ちなみに6月6日(土)TOHOシネマズ 六本木ヒルズは・・・・
「ハゲタカ」の初日舞台挨拶があるので 微妙?

明日もブランチにキズナ食堂(続編)に「MR.BRAIN」にスマステがあるので大忙しですよ??
あっ!! ワッツのお題?まだ見てませんわ
さっそく?いってきます??

いいとも!剛君の笑顔にやっと会えましたね!
お帰りなさい?ツヨポン!!!!
clover
FC2ブログランキング




21:45  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |