fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'07.04 (Sat)

ジャニーズWeb MEMBER’S MUSEUMは拓哉さん!!

東宝スタジオでのシーンは全部終わったのですね
ジャニーズWEBのMEMBER’S MUSEUMは拓哉さん
『MR.BRAIN』最終話の台本のお写真です
ついに来週最終回!!!なんだか寂しいですね??

拓哉さんも今日でクランクアップのようですし
昨日は共演が最後のシーンだったのか平泉さんと山崎さんと最後に熱い握手をされてました

さっきの主人から・・・『さいたま新都心におばチャンたちがたくさんいるけど・・何かイベントあるの?』と・・
福山君のライブだよん?って教えてあげたら・・・・
なんと木村拓哉のファンと同じ匂いがする?ですって!!!!!! 失礼な!プンプン
いいな??お友達も福山君のライブ行くんだ?って言ってました
私もやっぱりSMAPライブに行きたいな??

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。心からありがとうです!
cloverFC2ブログランキング


18:01  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |