fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'08.11 (Tue)

ん?なんだか・・変なんですけど!!!

管理画面になかなかアクセスできず・・・・FC2さんどーなってるんでしょ?
なんだか・・記事が何個も出てたらごめんなさいませ!!!!

各地で台風の被害が拡大してますね
自然の猛威はすさまじいです・・・・一日も早く復興できますように祈るばかりです!!!

うたばん(とくばん) なんと6月にスマスマの番協に応募された方に振替え当選がきてるそうで・・・
今日の明日じゃ帰省中の方はびっくりですよね!!!!!!
ファミクラでの募集が間に合わなかったのかな?笑

SMAP×SMAPは 13年前のスマ君達がとんがってて可愛い??
中居さんのスーツ・・肩ブカブカ・・・だし・・笑 慎吾君はドクだし・・・笑
大原麗子さんにチュウーをしてもらう拓哉さんも初々しくて??
懐かしいですね??でもあんなにカットしなくても・・・・
大原麗子さん年齢を重ねても可愛くて大好きな女優さんだったのでとっても残念です
心からご冥福をお祈りいたします。

長渕剛さん・・・前と印象がずいぶん変わったのでびっくり
すごい鍛えてるんですね! 怖いイメージだったのですが・・甘いものが大好きなんて
それも死ぬ時はソフトクリームを食べたいなんておちゃめで
拓哉さんの書詩・・・ 生きて・・生きて・・・生きて・・死・・印象的でした!
悔いのない人生を生きなきゃ!!!!!!!ね!!! 

地震大丈夫でしたか?お帰りにクリックプリーズ
FC2ブログランキング

00:48  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |