2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.17 (Sat)

心からありがとうです♪

また一つ歳を重ねてしまいました・・・ 

日々の健康に感謝して・・・これからも・・・SMAP&拓哉さん&スマ友さん&友人とともに・・・
老後へ向かって(笑) エンジョイしていきたいと思っております
私を産んでくれた母にも今日は感謝の気持ちをこめて・・・・ありがとうを伝えます


全国のスマ友さん?そして仲良しの友人達へ?ありがとうございます

たくさんのお祝いのメールやメッセージや素敵なカードにをありがとうございました
感謝、感激です 虫歯なんぞに負けずに・・・頑張っていきます!!!!!
ワインで乾杯といきたいところですが・・・しばらくアルコールは我慢ですかな


p_wf001a1.jpg

たくさんの拍手にコメントをありがとうございます。clover

いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
FC2ブログランキング


【More・・・】


お部屋はお花のいい香りがただよっております

朝からたくさんのお祝いを頂戴いたしまして恐縮しております!!

DVC00101.jpg
たくさんの贈り物にテーブルにのりきらず・・・・!!
DVC00106.jpgこちらも凄く可愛くてDVC00103.jpgこちらは娘から・・・肩こりのひどい私をみてたようで

ほんとに毎年この日は思いますが・・・こんなにもたくさんの方にお祝いいただき幸せものだと思います

歯医者に今日行きましたら・・抜歯せずにすみそうです!!!! 痛みもなくなり一安心です
ほんとにご心配やら励ましのお言葉をありがとうございました
07:39  |  スマ友さん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
