fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'11.06 (Fri)

拓哉さんお誕生日メッセージ♪

拓哉さんのお誕生日メッセージを明日7日の17時までに延長することになりました
まだまだ間に合いますので皆様ふるってメッセージをお待ちしております

メッセージは響ちゃんの sma kitchen までお願い致します

とっても素敵なものになりそうです

3__MDlfMDFfMDRfMDAwMDI1aA==.gif   20091106003030s.jpg


今日のワッツは嬉しそうなキャプテンのお話を聞けてこちらまで嬉しくなりました
お写真もきちんと撮れてよかったですね
でも・・・・待ちうけは・・・ヤマトだそうで(笑)

昨日のストスマは・・・中居さんから拓哉さんへ!!!!!!アドレス交換について!

中居;メルアドとか聞かれたら全員には、教えないと思うんですよ!
木村も・・・どこで線を引くのかな?って・・・
僕は比較的、あんまりしない方なんですよ!誰から・・・どういう基準で、線引きを・・・?
木村は、ここまでいっちゃうと教えないな!とか・・・
こういう人には教えたくない!っていう・・・・のを教えてもらいたいんですけども・・・!

中居さんは慎吾君と同じくメールアドレスとか教えない派で有名ですが・・・
拓哉さんはわりと・・オープン!!! 線引きはしないでwelcome?みたいです
携帯のアドレス・・・いったいどのくらいになってるのでしょ?
先日、仲良しのスマ友ちゃんに 『るみさんのアドレスどんだけぇ?!!』と
言われましたが(笑) 皆様平均ってどのくらいなんですかね? 
ちなみに私は・・・今現在で・・・メモリーが・・375くらいです!!!
これが多いのか少ないのか? わかりませんが・・・(笑)

たくさんの拍手にコメントをありがとうございます。clover

いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
FC2ブログランキング


23:44  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |