fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'11.10 (Tue)

smap×smapにロンバケ!!

こんばんは
書きたいことがたくさんあったのですがなかなかPC空けられず・・・笑
今日は久しぶりに母が遊びにきてました!
最近弟夫婦と同居して話したいこともたくさんあったみたいで(笑)
今のところは楽しくやってるみたいですが・・・一人は寂しいけど結構気楽だったから・・・
はじめはお嫁さんに気を使うのは仕方ないですね!!! 
まぁ?たくさんおしゃべりしてすっきりして帰っていきました

昨夜のSMAP×SMAP ビストロはさんまさん
拓哉さんとメンバーとも仲良しだからリラックスムードでしたね
さかな君ブラックデビルの慎吾が全部持っていった感でしたが(笑)
テープの色、拓哉さんと中居君を間違えてましたが
でも・・・さんまさん!一言言っていいですが?話うるさいのは仕方がないかもしれませんが・・・・
もう少し綺麗に食べてほしかったかな・・・(毒)
拓哉さんが吾郎さんにさんまさんへのもう一回突っ込み合図を送ってたのがツボでした!
笑顔のまんまは みんなの笑顔が可愛くて素敵でほんといい歌ですね
さんまさんも真ん中に座って一緒に歌ったらよかったのに
吾郎さん拓哉さんが擦り寄ってくれて嬉しそう?

昨夜の平泉さん変身バージョン最高でした! あの飲み物?キムタック!!!!だった?
坂口良子さん拓哉さんのあすなろ抱きにドキドキしたでしょうね
物まね?大得意の拓哉さん このシリーズ毎週お願いします

吾郎さんの登場のいいとも!は見れてませんどんなでした?
来週はどうするんでしょ?慎吾君の変わりは?
なんでもソフトバンクの社長さんが新商品発表会でSMAP5人でニューヨークでCM撮影予定と
ポロリされたようで・・・
というと・・・今週?来週にかけてニューヨーク5人で行っちゃうのですかね?
慎吾のミュージカルも観に行ってついでに?スマスマの特別篇も取ってきちゃて・・・
SoftBankのCMまで撮っちゃう?笑 キャ??いろいろ想像しただけで嬉しくなっちゃう
21日のスマステの月一ゴローもニューヨークで食べれる日本食だそうです!!!!
やっぱり行っちゃうのかな

ロンバケは いよいよ?二人の結ばれる間際に!!!
あのやっと二人の思いが通じたあの花火のシーンは大好きで
あの頃も何度リピしたことか
花火にうつる二人のシルエットがたまりませーん 最終回にむけて盛り上がってきました!

そろそろお夕飯の準備をしないと・・・では また??チャオ

たくさんの拍手にコメントをありがとうございます。clover

いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
FC2ブログランキング


17:55  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |