fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010'01.01 (Fri)

脱ぎたて?紅白衣装のSMAP SHOP レポ♪

行動派のハウルちゃんが今日SMAP SHOPにキャンセル待ちでGO!!!!!!
午後5時から1時間ほど並び6時にはSHOPに入れたそうです

さっそく?脱ぎたてレポ??をいただきました
さぁ??香りはいかがでしたでしょう? ハウルちゃんありがとう?顔(きらきら)

マグカップはやはりその時間には売り切れだったそうです!
中のメッセージは・・あけおめの挨拶が追加になってたそうですが基本変わらず!
SHOPでもヤマトのスポットCMが解禁になって流れてたそうです

100101_173955.jpg


下へ続きます??

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
今年も情報満載でいきますね!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

【More・・・】

今回は吾郎さんの袖まわりが香りがあったということでしたが・・・
拓哉さん慎吾君においては・・スーツの臭いしかしなかったそうです!!!!!!!

100101_174242.jpg 拓哉さんの全身です? 
100101_173235.jpg そして上半身                          100101_174351.jpg今回は香りがなかった・・・袖周り?! 
100101_173218.jpg ピカピカなお靴                

そして 2Top

100101_174142.jpg
とにかく衣装を見てすごーい細くて?びっくりだったそうです!!!!!(慎吾以外(笑))

ハウルちゃんに拍手??!!!!!うしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

18:52  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |