2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'02.10 (Wed)

やれやれ・・・・

やっとなんとか落ち着きPCの前です

息子の怪我はたいしたことなさそうで安心しました!!お騒がせしました
なんでもわざとじゃないようなのですがシャトルが目に当たったらしく・・・
相手のお母様からもご丁寧にお電話いただき・・恐縮でしたが・・・男子はこのくらい元気でないとね!
しかし学校が大げさすぎで・・すごい怪我みたいに言うから?もう焦りまくりましたが・・・

今日の当日券は・・・S席が45人!!! 立ち見1列目が21人 立ち見2列目が10人

結構な数ですね??平日の昼間は結構当日券狙いでもいけちゃうかもですね

掲示板に張り出されてました!(ホームページでもみれますが・・季節柄・・なんだか合格発表みたいでドキドキ)
100209_142629.jpg

ターロウはそれはそれは?もっちりぽっちゃりターロウでしたが可愛くて
アンちゃんいわく・・初日よりだいぶ丸くなってきてると・・・笑
ビール飲みすぎ?ターロウかな? ニューヨークバーガー食べちゃってるし!
あっ!!でも動きは?それはそれはリズミカル??軽快な音楽と踊りがそれはもう楽しいです
あっという間の2時間でした!!!!!! 
詳しくはネタバレになってしまうので?あえて書きませんがとにかく見てみてください
とっても元気になれますーー!!!!!!!!ミュージカルの生の演奏&歌声の迫力が素晴らしいです
お席はQ列端のブロックでしたがとってもよく?見えました
スタジアムやドームのライブを考えるとどこでも近いです!!! かえって前過ぎると舞台があがってるので
見上げるような感じで首痛くなりそうかな?

そしてアンちゃんのお誕生日お祝いへ続きます?

【More・・・】

ターロウを見る前に赤坂でランチをしました

赤坂駅から2分のお野菜をふんだんに使ったフレンチのお店でオゥレギューム

まずは前菜生ハムのサラダ! 食べがいあります!

100209_115057.jpg

そしてメインはパスタはフィットチーネ!そしてお野菜たっぷりのミネストローネ!

100209_120444.jpg
100209_120513.jpg

そしてお誕生日のアンちゃん用デザート盛り合わせ?!!おめでとう?まだまだ30代!!!うらやましい?

100209_123956.jpg

ちなみに私達のはこちら!
100209_124051.jpg

とても優しい?お味で・・・からだが綺麗になるお料理でした 飲み物もついて1700円なり?!
ドリンクバーだともっと良かったのですが・・笑 ほら・みんな喋りまくるので?喉渇くからね

窓から向いのホテルのカフェテラスが見えるんですが・・杉浦太陽君が打ち合わせしてました
さすが?赤坂!! TBSがあるからよーく見てると芸能人たくさんいますね!
まだまだターロウは続きますので赤坂でここがランチ美味しかったですとか・・
是非?情報ありましたらお待ちしております! ドリンクバーのお店とか大歓迎


たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

00:16  |  香取慎吾  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |