2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'02.12 (Fri)

剛君?TBS開局60周年ドラマ主演!!!

おはようございます
朝から剛君のニュースがはいってきましたね!!!!!!!!

TBSの開局60周年、終戦65年を記念して壮大なスケールで放つ人間ドラマを5夜連続で放送することが決定!!
脚本家・橋田壽賀子さんが、自身の生涯のテーマでもある、「戦争と平和」を通して
日本人の誇り・勇気を問いかけるドラマだそうです!
そのドラマの主演に アメリカで生まれ日本を知らずに生きるしかなかった“日系移民2世”としての宿命を背負った男・平松一郎と、その父・長吉の若き頃の2役を演じるのがSMAPの草剛君
一郎への愛を貫き生きたヒロイン?しのぶを、仲間由紀恵さんが演じるそうです
お二人のドラマ共演はこれが初めてのことですね
晩年の長吉役には中井貴一さん長吉の妻であり一郎の母親役には泉ピン子さん
そのほかにも松山ケンイチさんや大泉洋さん市川右近さん小林稔侍さん笹野高史さん中尾明慶さん八千草薫さん
岸惠子さんと・・通常の連ドラの枠を超えた豪華キャスト陣!!!!
クランクインは2月だそうです!
なんでも日本とアメリカでの長期ロケだそうで・・・

制作陣も拓哉さん主演のドラマ「華麗なる一族」や中居君主演の映画「私は貝になりたい」を手がけた
プロデューサー・瀬戸口克陽と演出が福澤克雄さん!!!!!最強タッグですね                                                              (TBS?参照)

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

08:28  |  クサナギ 剛  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |