2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.13 (Sat)

ターロウがより身近に♪

雪のちらつく週末になりましたね? ちょい風邪ひいたかな?

今日はほんとなら赤坂に行く予定でしたが・・なぜか娘の学校説明会へ・・・
遠方から来ている若い?綺麗なお姉さんお二人に久しぶりの再会だったのですが残念!
でも娘の人生において進路のこの大事な時期なので・・・明日は、お見送りへ行ってきます

なぜにターロウが身近に感じるといいますと・・
今日のターロウのブログでもご存知かと思いますが・・・ストスマのイケTELの収録があったんですよね!
そのターロウからお友達に着信!! あいにく出れなかったそうなのですが・・・
ターロウからの留守電が残ってたそうでもうそれだけ聞いただけでもテンションMAXですね
ブログだけでも身近に感じることのできるターロウ ほんとに愛おしいです?

ワッツ!! は2月恒例?のお悩み相談でしたが・・・
夢に立派も立派じゃないとかない!! これは木村拓哉らしい?!
おはすまでもオリンピックの選手にメダルとかではなく・・・その選手が本番で怪我なく、
無事に全力を出し切れるか・・メダルの金だったり銀だったりという色はあくまで結果なので・・
その内容を楽しんでほしいとおっしゃってましたよね! 
いろんな場面でいつも考え方がポジティブなキャプテンの言葉は力強いです!

でも・・なんでですかね???最近、ワッツ聞いててもなんだかテンションがイマイチあがらなくて
ターロウが身近に感じるあまりなのか・・拓哉さんがすごーく遠く感じるというかなんというか・・・

週1回のスマスマだけで見るだけではやはり物足りないのですけど!!!!!!!!
いつも木村班は忙しいときが集中しすぎでして 1年を均等にしていただけるとありがたいのですが
レギュラーないの拓哉さんだけですしね・・・・いまさらですが・・ブツブツ

さぁ?風邪がひどくならないようにスマステ見て寝まーす
明日はバレンタインデーですね わが家の男子にもチョコケーキでもサービスしますかね?笑

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

22:59  |  香取慎吾  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
