2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'02.14 (Sun)

リアル慎吾♪

バレンタインデーいかがお過ごしですか??

ちなみに私は女性ですが・・・友チョコをたくさん頂いちゃいました!!!!!!ヒャホ?
また太ってしまいそう・・・
遠方からも送っていただきまして恐縮です ○○○ママありがとーです
ターロウもたくさんのチョコやでスピーカーの前が大変なことになってるのでしょうね!

100214_154856.jpg
100214_191338.jpg 

今日は久しぶりに品川までお出かけ?!!! あっ!そういえば品川の八芳園で20年前に挙式したのを思い出しました


f0018199_18284255.jpg

こちらのチャペルで挙式したのですが・・新緑の季節や桜の季節はお庭がすごーく素敵でお勧めの結婚式場です

そして山口と新潟から遠征してきていたスマ友ちゃん達に再会
待ち合わせは品川プリンスホテルのロビー
なんでもこちらのビュッフェが有名らしくリザーブの方々がすごーい人数でてロビーは大混雑!
平日ならなんとかなりそうで・・・今度食べてみたいですね?
今日のお二人は、20代だから?お肌がピチピチでうらやましかったです?
こんないい女子二人にいまだ彼氏がいないなんて・・世の男性はどうなってるんでしょ
美味しいパスタランチをいただき?つもる話に花が咲き?時間が過ぎるのもあっという間でした!!
次会うのははライブだね?と みんなの思いは夏へ??

そして最後にサプライズの慎吾君のリアルな留守電を聞かせていただきこれまた興奮!!!!!!!!!!!!!
素敵な一日になりました
明日からまた?気合入れて?お仕事ガンバロー

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
21:24  |  香取慎吾  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |