2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'02.19 (Fri)

スマな一日♪

朝は雪景色でしたが午後からはやっと太陽が!!!
お洗濯物が久しぶりに乾きました

今日はスマ関係のお友達とたくさーんお話した日でした
え・・と 1.2.3.4.5人!!!!!! 4人はお電話ですが
たくさん元気をいただきました いつもありがとう?です

そして午後のティータイムは地元の相方と・・お茶タイム
これからの作戦会議!!!!笑 美味しいケーキと大好きな珈琲をいただきまったりと
このチーズタルトが絶品でして・・

100218_154008.jpg

ターロウは衣装が破けてしまったようで ターロウどこまで大きくなっていくんでしょ?笑
スポーツ新聞に載ってましたが、昨日ビストロにはゴルバチョフさんがいらしたのですね?

明日からも前向きにがんばろ??っと

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
00:27  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |