2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'03.02 (Tue)

キタ????月9木村拓哉!公式発表♪

朝から嬉しい発表きましたね?!!!

拓哉さんの今春スタートのフジテレビ月9ドラマ主演!!!!!公式に発表されました
タイトルはまだ未定だそうですが・・・きゃ??10年ぶりの本格ラブストーリーですって

演じるのは、急成長を遂げている会社を一代で築き上げた社長役だそうで初挑戦の社長役

厳しく結果を求めるクールな性格の主人公が、これまでの価値観を覆す女性と出会い、
恋に落ちるところから物語は展開。
思いを寄せ合いながらもすれ違う2人の切ない姿や、時には複数の男女が絡み、恋人の奪い合いに発展するなどさまざまな恋愛の形が描かれる。(スポニチ参照)

「愛に悩み苦しむ、今までに誰もみたことのない木村拓哉の姿が注目」
主人公は女性に翻ろうされる設定になっており、女心に思い悩む拓哉さんが見られるそうです

もう今からワクワクドキドキです??

いつもたくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

 
08:03  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |