2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.03 (Wed)

ターロウから座頭市へ??♪

真央ちゃん帰ってきましたね!!!!!
母校での祝福の嵐に笑顔での報告会が見れて嬉しくなりますね
今回の銀メダルをステップアップにしてと・・・4年後のソチにむけて努力する真央ちゃんを応援したいですね!

昨日は、本当はターロウを見るスマ友ちゃん達と赤坂サカスでランチをする予定でいましたが・・・
今、わが家の状況がちょっと大変な時で・・・断念しました
お土産にと?帰りに地元相方が座頭市のチラシを持ってきてくれました

100303_012520.jpg

ターロウが終わると慎吾君はいよいよ座頭市の映画のキャンペーンですかな?
(座頭市でのブログはやらないかな?)
ターロウブログでくまさんがひどいと心配していましたが・・・
ターロウ昨夜は飲んで食べて??楽しそうでしたね
あと残す公演を思いっきり楽しんでほしいですね
昨日の公演には、タモさんが来たそうで相方達がびっくりしてました
ターロウも元気でたかな?

今月から息子の塾が週に3回になり・・7時半?10時まで!! 夕飯を早めにしないとで
仕事の日は、PCに座る時間が限られてきそうです・・・
マイペースで更新していきたいと思いますがこれからもどうぞよろしこです 

今日、先日スマスマに出たジュリー(沢田研二さん)のファンの方からメールを頂戴いたしました
SMAPありがとう!と・・・ 木村君のさりげない気遣いに痛く感激されたそうで
他のファンの方からそう言っていただけるのはとても嬉しいですね

以下・・拍手のお礼です

いつもたくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

【More・・・】

埼玉のともこさん・・親近感を持っていただき光栄です
          剛君を少しでも見ることができてよかったですね

いろはさん・・拓担の忍耐力すごいですか?笑 確かに?待ち焦がれて黒コゲ寸前でしたが(笑)

恭子さん・・・キャストの発表が楽しみですね
       SMAPメンバーのCMでの活躍も素晴らしいですね
マナカさん・・10年ぶりのラブストーリーはドキドキです エキストラ?どうでしょう?笑

きょうこさん・・フジテレビクラブは毎日見張ってます(笑)今回ご一緒できるといいですね

ちいちゃん・・相手役気になりますね??噂の韓国のあの方ですかな?

ピカチュウさん・・あんなかっこいい社長さんはそういないですよね?笑 久しぶりの拓哉さんドラマ楽しみです

maicoさん・・いつも遊びにきていただきありがとうございますどんな社長なんですかね?
        妄想しまくりです


哉い子ちゃん・・連ドラがはじまると?毎週?拓哉さんに会えますねその流れでパーティまで・・
        一気に?テンションあがりっぱなしでお願いしたいものです

ひろさん・・ いつもありがとうございます
      中居さんにもドラマでラブストーリーお願いしたいですね
      
いつもたくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

19:09  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
