2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.07 (Sun)

ターロウ公演千秋楽!!!!!!!!!!!

週末いかがお過ごしですか?

昨日は、家族はJリーグ開幕戦に鹿島スタジアムへ?私は親戚の法事へ?!
浦和レッズはまたしても鹿島に負けてしまったそうで・・・今期は頑張ってほしです
今日は10時から山形戦のチケットをゲットするべく出陣?なんとかファミマでゲットできたようです!
家族は、21日は山形へ行くらしいです(なぜか人ごと・・・笑!私は留守番!)

とうとう香取慎吾君のミュージカル「TALK LIKE SINGING」公演千秋楽ですね
楽しかったブログも今日で終わりなんて・・寂しくなりますね
昨日の公演には松潤さんにマイコさんがいらしてたそうで

明日のSMAP×SMAP ビストロは木村佳乃さん「羊料理」だそうです!
そしていよいよ SMAPNo.1コ?ナ?!!「足つぼNo.1」最も健康な人は誰?早く見たい!!
エンディングソングは♪「卒業」(SMAP×尾崎豊)

そして3/11 (木)から 木村拓哉さん の Nikon 「COOLPIX S6000」新CMがオンエア

ワッツではまたもやポロリしてくれてましたね・・・・・キャプテンなぜにそっときゅっとを(笑)
ほんとにリンチーリンさんお綺麗ですよね??
担当メイクはウッチーさん!心をメイクしてくれる・・・なんてすごーくいい関係ですね
ウッチーさんはエキストラに参加したときに近くで拝見することが今までも何回かありましたが
とっても包容力がありそうでなんでも受け止めてくれそうな・・・
お母さんと言っては失礼かもしれませんがそういう雰囲気の暖かい感じのするメイクさんです

昨日は拓哉さんオフだったのですね??心美ちゃんと一緒にお出かけ?目撃情報が凄かったようです

先日、コメントでSMAP5人が好きといってるけれどキムタクばっかじゃん!的な・・・コメントをいただきました
クソババア?とか書いてありかなり失礼な方でしたが・・・・(確かにババアですが)
多分、文章から慎吾君ファンの方だと思うのですが
皆様もご存知のとおり私は5人の中では木村担当と自分でも書いてますので・・・あしからずです!
情報はやはり木村君のことが中心になってしまいます!
他のメンバーの情報はかなり薄くなってしまうかもしれませんが・・・5人ともすごく応援しています
ちなみにその関西の方のアクセス解析させていただきまして
ホストがすべて分かるのでアクセス拒否をさせていただきました!!!
11:56  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
