2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'03.07 (Sun)

慎吾君と握手♪ターロウお疲れさまでした!!

すごーく盛大に終演した千秋楽だったようですね
先ほど慎吾担のスマ友ちゃんからターロウと握手ができたよ?とご連絡をいただきました
今日この寒い中、赤坂では会場に入れなかったたくさんのファンがいたそうです!
当日券を求めて集まってた方は1400人くらいだったとか

慎吾君はピンクと白のニット帽に赤のトレンチコートに黒ふちのメガネ!
両手でそっとぎゅっと!優しく包んでくれたそうです
慎吾君のそういう優しいところがたまりません!!愛おしいですね
その場にいるファンの気持ちを考えたら私までとっても幸せな気持ちになりました
ターロウほんとにお疲れ様!!!!!!!!!! ゆっくり休んでくださいね

いつもたくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

20:57  |  香取慎吾  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |