2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'03.12 (Fri)

拓哉さんブログ更新♪

拓哉さんの久しぶりのALOHA!!!!!!!!!! 体は大丈夫かぁ?い? が凄く嬉しい
少しずつ新しい作品に近づいているようですね クランクインも近いのかな?
楽しみに待ってまーす
慎吾君の『座頭市 THE LAST』の予告編動画がジャニーズWEBにてスタートしてます!
今すぐジャニーズwebへGO 
来週のがんばった大賞にお仲間が当選!!!!!!!! ちなみに30代です
楽しんできてね? ひさしぶりに番協に当たったお話にこちらまでテンションあがります

他のアーティストさんの情報によりますと・・・なにやらいよいよ本格的にアルバム制作に動きだしたようですね
きゃ??今から夏が待ち遠しいですね??

いつもたくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
19:24  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |