2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.22 (Mon)

家族が・・・・・

日帰りで山形へ行った家族・・・なんと帰って来れなくなりました!!!!!!!!!!!!

チェーン帰省で高速が走れず・・・わが家の車はもちろんスタッドレスタイヤなどはいてるわけもなく・・・
米沢に急遽お泊りだそうです!!!! チェーンを持って行ってないという考えが甘いパパさんです!

1人の夜は・・・何十年ぶりですかね?笑  いつも誰がしらがいたので
家族でいるときは一人になりた??いとか思いますが、いざ一人だと・・やはりなんだか落ち着かず・・・
物足りないというか・・なぜかボーっとしてて何もやる気にならなくて・・・・
家族の大切さがあらためてわかりますね

今日は久しぶりに銀座へ??昼間は暑かったですね 夕方?急に冷えてきましたが・・
久しぶりに会う仙台のスマ友ちゃんとゆっくりとランチにおしゃべり
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました
銀座は美味しいお店がたくさんありますね??!!! デパートめぐりもけっこう楽しいですし
でもお値段が結構しますのでいつも見るだけ??笑
彼女は昨日は、一人ディズニーランドへ遊びに行かれたそうで可愛いお土産を頂いちゃいました

100321_233152.jpg

この缶を見た瞬間!るみさんみたい?だと思ったとのことで・・・・嬉しいお言葉ありがたいです

そのTDLの帰りに強風で電車が止まり悲惨な目にあわれたそうで
でもそんなことがあったのにそれを笑い話にして話す友人! 凄く?尊敬です
次?お会いできるのをまた楽しみにしております

帰りに西銀座チャンスセンターにて宝くじ(スクラッチ)をお土産に??
結果は・・・・見事、夢やぶれるでしたが・・・

明日は果たして家族は帰ってこれるんでしょうか? 乞うご期待(笑)

いつもたくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

00:17  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
