2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'03.26 (Fri)

『座頭市 THE LAST 』慎吾♪ ワッツの金曜日!

今日の朝の各ワイドショーでは慎吾君が『座頭市 THE LAST』の完成報告に
俳優、故勝新太郎さんへのお墓参りのご様子が流れました!!

慎吾君は「『思い切って一生懸命やりました。1人でも多くの人に見ていただくように頑張ります』と墓前に誓いました」と振り返り・・・
「勝さんからは一言、『おーそうか。そうかそうか。オレも見るよ』と言ってもらえた気がして、グッときました」
と感無量の表情だったそうです!! (サンスポ参照)

今作が座頭市映画としては完結編だそうです!!!

最初で最後の慎吾君の座頭市の公開がすごく楽しみです
きっと天国の元祖座頭市の勝さんが一番楽しみにしているかもしれませんね

明日からは前売り券が発売されます!!!!!!!!!!
これからの映画のキャンペーンも座頭市の頭(10)にちなんで10ヶ所宣伝ツアー活動をするようです!

なんと?私は今パソコンでワッツ聞きながら?タイピングしておりやす!笑
インターネットラジオって雑音もなくて?もう最高です
ほんとに便利な世の中になりましたね?

今日のキャプテン!かなり大好きなワンピースネタにご自分が出てきてなくて凹んでますが
キャプテンが子供の頃コンプリートした漫画は・・・漫画日本の歴史!!!!!! 家にもあります(笑)
おかげさまでわが家の息子もこれで歴史好きになりました かなりお勧めです
曲のファインピース 大好きな曲ですね
ライブでの慎吾君と剛君にはさまれて拓哉さんが歌うあの3人のお姿がすぐに浮かびます

30日前後くらいにいよいよ社長さん動き出すのですね??
キャストのお話もやっとできてよかったですね
松田君といえば・・・ゴリマッチョ!!! 拓哉さんのゴリマッチョも見てみたい

しかし・・素晴らしい?ネットラジオ

100326_231133.jpg

いつもたくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

22:58  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |