2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'03.28 (Sun)

寒い?日曜日!!

かなり寒い?日曜日でした・・・真冬? ダウン着ててもいいくらいな寒さでしたね!!
花見なんてしてたら・・・・間違いなく風邪ひきますね

今日は娘の入学式にむけてのスーツやら靴やらバックやらを購入!
あっちこっちに連れまわされ なんとか揃って一安心!!いつもギリギリです・・・笑

3月ももう終わりですね・・・吾郎さんの舞台『象』もいよいよ30日が千秋楽!
ワイドショーとか特番などで全然取り上げられないので・・少し寂しい感じです・・・
そのころ・・いよいよ社長さんは飛び立つのですかな?
そうすると・・またあちらのネット情報でいろいろ知ることになるのですかな?

4月でテレビも番組編成があったりCMなども契約やら・・更新があったりなかったりとするようで・・・
某サイトでは・・すでにCMギャラリーが削除されてました
今は、とにかく新しい飲料とやらのCM情報が早く知りたいですね!!!!!!!!!!
春休みだとうっかりしてしまいそうで・・・朝のWSは必見ですね

明日はSMAP×SMAPもお休みで・・・寂しいですね! 

KAT?TUNは赤西君を除く5人でアジアツアーをやるそうですが・・・
メンバー1人いないツアーは・・・ファン的にはどうなんですかね?
SMAPだったらメンバーが欠けることは絶対に考えられないので・・・やはり複雑ですよね 

いつもたくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

23:59  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |