2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'04.02 (Fri)

上海の拓哉さん♪

拓友さん情報によりますと・・・昨日、午前に上海入りしたそうで・・・
昨日は午後から風がかなり強くなったりしてましたから・・・飛行機に影響がなくてよかったですね!
やはり?拓哉さんは晴れ男なんですね

早速撮影に入ったようです! 順調にいきますように願うばかりです
なぜか・・・いつも海外ロケの際は思うのですが・・・・
日本にいないというだけでも・・・寂しい気持ちになるのですよね

今日のワッツの献立のアップされた時間・・・ご覧になりましたか?
これは・・・やはり 5月10日がオンエアーですかな?笑
船長もポロリ?やってくれて嬉しいです?

昨日は、娘のお付き合いで久しぶりに都内に!!!
駅の柱や壁にギャツピーの拓哉さんがいっぱいいました
恥ずかしながら・・・我慢できず・・・控えめに写メしちゃいました

100401_160337.jpg


SMAP×SMAPのHPになんとSMAPがいるんですね!!!!!!!!!
リニューアルしたSMAP×SMAPHPゆっくりとご覧くださいませ
ジャニーズネットではSMAP×SMAPの番協募集してます!!!!!!!!

月9のHPにも葉月蓮介画像がでるのかな?期待しちゃいますね
「月の恋人?Moon Lovers?」 楽しみですね
上海の拓哉さんの撮影風景が中国サイトで見れます
日本にいるときよりも撮影風景がよくわかるって・・・・どうなんでしょうかと思いますが・・・
つい見てしまいますね

いつもたくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!




17:43  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |