2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.04 (Sun)

拓哉さんのいない日本の週末!!!

た?く?やさん上海ではいかがお過ごしですか??
2日目からは建物の中での撮影のようで・・・少しは落ち着いて撮影ができたのでしょうか?

今日は吾郎さんの特別番組がありますね
TBS21時? 『歴史がくつがえる!ナスカの地上絵に世界最古の巨大ピラミッドが出現!』
高いところが苦手の吾郎さんが上空から取材してる予告を見てびっくりでした!!笑

4月5日からの新番組!
月曜日には吾郎さんの『GIゴロー』もはじまるようです! こちらは23時50分からです

慎吾君の味の素の冷凍食品の新CMもはじまりました!

とんかつトントン拍子』 篇 優希ちゃんとのコンビもいつもばっちりですね

週末はお花見日和と予想でしたが・・・またまた寒い日曜日に
お花見に行きましたが・・寒くて早々に撤収(笑)

100404_134715.jpg

曇だと・・桜も映りがいまいちですね

そして?娘の入学のお祝いをかねて家族でしゃぶしゃぶへ?

100403_141705.jpg

ようやく一歩踏み出すことになった娘にエールを送りました
まだまだ・・将来への不安やいろんな葛藤があるようですが・・とにかく毎日をエンジョイしていってほしいです!

いつもたくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
21:27  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
