2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.05 (Mon)

めざましで拓哉さんのクランクインの様子♪

今朝のめざましで上海での
『月の恋人』のクランクインの
様子が見れました★

拓哉さんのインタビューもあり益々目が離せません!
予想通り5月10日スタートです(^^)

追記・・・
インタビューでは美女3人に囲まれた拓哉さん?モテモテですね
葉月蓮介さんはちょいちょいやなやつなんですね??!!!笑
拓哉さんのいる現場はいつも楽しそうですが?
きっと常に周りに気を配り彼自身が現場を盛り上げているのだと思います
自分の出番がないときでも座ることなくいつも立ってスタッフと談笑してる姿は拓哉さんならではの光景!
そういう現場での姿勢とか・・そういうところがたまらなく好きですね?

夏のライブの噂もちょこっと聞けてくる今日この頃?・・・テンションあがります

いつもたくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
06:58  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
