2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'04.14 (Wed)

慎吾君情報♪

慎吾君のロト6のCMがはじまりました!「夢のペット」篇 「夢のペットさらに」篇、「夢の廊下」篇

新CMは、1等2億円が当選した香取がキリンを家の中で飼うという夢を実現する「夢のペット」篇
キャリーオーバー時の最高賞金4億円に当選し今度は庭にゾウまで登場する「夢のペットさらに」篇
ミニロトの1等1000万円に当選し自宅の廊下を動く歩道に変えてしまう「夢の廊下」篇の全3篇
本日より全国で放送開始されてます!

★もしも2億円が当選したら・・・「皆さんにご報告をして、(取材会見を)立食パーティみたいにします!
4億当ったら、記者の皆さんにマイマイクとレコーダーをプレゼントします」と太っ腹なコメントの慎吾君!!
自身の使い道に関して・・・・「各局にマイ楽屋を作りたい!夢じゃないですか!
あとは映画制作もいいですね!!タイトルはもう決まっています。ロト6!」と“夢”を熱く語られたようです!

「香取慎吾とCMに出演できる権利」
条件は20歳以上で、キャンペーン期間中にロト6を一度に1.000円以上購入した人を対象に応募者の中から
抽選で5名に当たるそうです。


TOHOWEBサイトにて 4月27日『座頭市 The LAST』の完成披露試写会の応募がアップされてます!!!

本日発売の女性自身の表紙は蓮介さんです! 2週続けてありがとうございます!

昨日の夜の笑っていいとも!は ・・ちょっと残念な企画でしたね
あの豪華な俳優さん達がかなりお気の毒で・・・・・アルタだとやはり無理があったのでは?
でも拓哉さんは輝いていましたね

今日は、福岡から転勤してきた響ちゃんと仲間との久しぶりの再会でした!
でも・・響ちゃんとはなぜか札幌オーラス以来だとは思えなかったです
この間いつ会った?的な感じで・・・
この日のエピソードなどはまた後で書けたらと思っております。

遠くにいる辛い悲しみにいるであろう友人を思うと・・・やはり胸が痛みます・・・
悲しみのあまり体調を壊さないといいのですが・・・
00:25  |  香取慎吾  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |