2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'04.19 (Mon)

お天気コーナー担当おちゃめな拓哉さん♪

めざまし&とくだね! お天気コーナーにおちゃめな拓哉さん
マリンな爽やかなカーディガンがお似合い!!!!

アルタには拓友さん達が集合していたようですが・・・いいとも!には出なかったのですね・・・

今日の「SMAP×SMAP SP」(21:00?23:08)ビストロは 小林麻耶さん&麻央さん姉妹
ほんとうにあった恋の話!!!!!!! 見ごたえありそうです!楽しみです
21時からですからね??間違えないようにしないと・・・笑

香取慎吾君の「ロ?プジャンプエクストラ EXへの道」(フジテレビ 24:55?25:05)
今週毎夜ほうそうがあるようです!

明日からは「エンジン」の再放送!!!(フジテレビ 15:57?16:53)
そして中居君の「ザ・ミュージック・アワー」〔新〕がはじまります!!(TBS系 21:00?21:54)
       ゲストに柴咲コウさん徳永英明さん坂本冬美さんMiChiさん

21日発売の雑誌「FLix( フリックス)6月号」香取慎吾×加藤清史郎「座頭市 THE LAST」特集
そして香取慎吾君の「合い言葉は勇気」DVD発売予定!!!!!!!!!!!
合い言葉は勇気 DVD BOX

4月24日(土)
「香取慎吾×めざましテレビ ロープジャンプエクストラ世界大会」(フジテレビ系 19:03?20:27)

今日は・・・なんと中学の役員決めの日で・・嫌な予感が的中! 役員大当たりでした・・・
はぁ?こんなのばっかり当たってしまう
毎日、なんだかいろんなことがありすぎて・・・時間に追われ・・自分に余裕がなくなってます

朝から拓哉さん見てもなぜかテンションあがらずで・・・・

19:09  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |