2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'04.29 (Thu)

月の恋人 号外!!!!!!!!

さぁ?ゴールデンウィークに突入ですね
といってもわが家は暦どおりのお休みなので飛び飛び?連休です!
私は、明日も普通に仕事ですし・・・・笑

号外!!!!! 本日の読売新聞の折込チラシになんと フジテレビの号外が入ってたそうです
お写真は上海での5人のショットです
わが家は日経新聞なので早速?スマ友ちゃんにキープしていただきました

各テレビ誌も拓哉さん満載です ちなみに各映画誌は慎吾君満載

おはスマは今の担当が拓哉さん なかなかレポまでできなくてすみません


昨日はKAT-TUNの公開リハがさいたまスーパーアリーナであり、さいたま新都心駅は賑わってました
年齢層が・・・かなりお若いのが印象的でしたね あきらかにSMAPファンとは年齢差が(笑)

★お台場グルメPARK?GW(ゴールデンウィーク)は、GW(グルメウィーク)!!
慎吾君主演映画「座頭市THE LAST」展示ブースあり!!!!!
映画の秘蔵スチール/香取着用、撮影衣裳、小道具などを展示予定だそうです
    開催期間 2010/04/29(木・祝)?5/9(日) 11日間
    開催時間 10:000?18:00 開催場所 フジテレビ本社屋 1階広場


5月9日(日) 木村拓哉・温水洋一が 中国・上海を満喫!!!上海の旅!!!
フジテレビ 16;00?17;25まで特別番組放送があります!!! 

5月7日(金)からは 関東でも『プライド』が再放送!!! ようやくハルに会えます


11:18  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |