2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.02 (Sun)

キャ??ミラクル♪


皆様?GWいかがお過ごしですか? わが家は夜更かし朝寝坊ざんまいですが

そんなウダウダでテンションがあがらない中、嬉しいお知らせが
2月にもこちらに書きましたが・・慎吾君からのイケテルがせっかくかかってきたのに出れなかったという
スマ友ちゃんにリベンジが!!!!!!! 
慎吾君からまたお電話がきたそうです 今からオンエアーが楽しみ?
自分にかかってきたわけではないですが幸せのおすそ分けをいただいた気持ちです
ストスマにはまだ一回もおハガキを書いたことがないのですが・・・
なんとか・・・ネタをみつけて書いてみようかな?
よくストスマでおハガキを読まれる○○ー坊のママさんはご自分の写メではなく
拓哉さんのお写真を切り抜いて貼って出されてるそうですのでそれだったらすぐに書けそうですよね!

今朝の『僕らの時代』でナイナイの岡村さん主演の映画『てぃたかんかん』の監督さんが
岡村さんのキャラクターの魅力を聞かれ 『SMAPでたとえるなら木村さんと香取さんが太陽で・・』と
おっしゃってたそうです。うまいことをおっしゃる!!!!!!!!!
まさに太陽ですね サンプルに『僕の太陽』の曲を聴くたび思うのですが
歌詞に どんな時も?キミは僕の太陽? とあります!
まさに?拓哉さんが私達の太陽??という感じですね

ワッツも恒例の『端午の節句○○』 の連発!! 笑  ぬっくんとは上海の旅をしてないんですね

昨日のタマホームのチラシのお写真はギターを手にラフな感じですね
お写真もだいぶ大きめ 蓮介ヘアーがお気に入りなので髪の毛が長いのが懐かしい?感じです!

SMAP×SMAP生放送の番協もアップされてました!  詳しくはジャニーズネットへ

響ちゃんからの情報によりますと・・・・
5月6日(木)深夜1;40?フジテレビ『魅!音楽番付Eight』に月9木村拓哉初登場とあるそうです

では楽しいGWをお過ごしくださいませ?


 

11:33  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
