2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'05.07 (Fri)

蓮介さんにハル!!!!!!!!!

ハル??!!!!!!!!! はじまりましたね

『プライド』 この作品には個人的にもかなり思い入れがありまして・・・

長野・新横浜・日光と・・・エキストラに行きました かなり行動的でしたね
ホッケーのシーンは、ついスケートリンクの会場の人を見てしまいます(笑)

そして・・わが家にもブルースコーピオンのユニフォームがあります

20070103214808.jpg
これを着て応援してました!!!!!  懐かしいです

10日の拓哉さんの番組協力!!! 見事はずれました!!! こちらも予想通りともいいますが
でもお仲間がキャンセル待ちで当選 おめでと??
ちなみに彼女はギリギリ30代です!!!笑
詳しくレポをお頼みしましたので?お楽しみにしててくださいね

昨日ananをお持ち帰りしてきましたが・・・ちょい残念だったかな
拓哉さんのおなかのちょいはみだしたお肉・・・なんとも可愛いのですが 
お顔の表情ももう少し明るめをお願いしたかったかな? (毒)
TVガイドの表紙はもう?バッチグーです

いよいよ『月の恋人』までカウントダウン!!!!!! 待ち遠しいです
おはスマで 篠原さんのことを確実に足元にボールをパスしてくれる人とおっしゃってました!
拓哉さんも撮影してて凄いやりやすいし楽しいそうです! 
魅! 音楽番付eight! 魅力ある共演者の方がたくさんいらっしゃると
どこを見ても綺麗なんです!!! 目のやり場に困る位のシーンだったり・・・・かなりやばいと!
このラブストーリーは特上ハラミにたとえる拓哉さん! 噛めば噛むほど味が出る的な・・・笑
最近聴く音楽は・・・スマスマの美術スタッフの大ちゃんがいつもコンピレーションアルバムを作ってきて
くれてるそうです!
それを車でガンガン聞いてるそうです!
ヒップホップにロックに邦楽にと全ジャンルがはいってるそうです

いいですね??そういうスタッフとの関係も拓哉さんならではな気がしますね
私も スマスマの美術スタッフの大ちゃんみたいな方が欲しい!!!!!!!!!!
なんていっても CDあってもまったく買ってそのままみたいな・・かなりずぼらなので・・・
どなたかSMAPのお勧めの曲をセレクトしてお勧めCD作ってくだされ?!!!
なんてずうずうしい・・・すみません・・・言ってみただけです(笑)

ワッツも月9ドラマの話のようですね
では23時にラジオの前でPCでラディコで検索するとPCでラジオ聞けますよん





18:04  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |