2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'05.10 (Mon)

キタ??SMAPライブ?決定!

おはようございます

このタイミングでSMAPライブ決定!!
めざましで発表ありました!
新聞にもドカーンとあります
朝からテンションアップです
待ちに待っていただけにうれしいですね

5大ドームツアー!!!!!!!!

ツアーテーマは『 We are SMAP』 !!!!!! 2年ぶりに弾けちゃいましょう

忙しくなりますよ?

ツアーの日程&開演時間!!!! 
今回は札幌・福岡・名古屋・大阪の日曜日の公演は16時と早くなってます!!!!!!!!

札幌ドーム
7/31(土) 18:00 8/1(日) 16:00

福岡ヤフー・ジャパンドーム
8/19(木) 18:30 8/20(金) 18:30 8/21(土) 18:00 8/22(日) 16:00

ナゴヤドーム
8/26(木) 18:30 8/27(金) 18:30 8/28(土) 18:00 8/29(日) 16:00

京セラドーム大阪
9/2(木) 18:30  9/3(金) 18:30  9/4(土) 18:00  9/5(日) 16:00

東京ドーム
9/15(水) 18:00 9/16(木) 18:00 9/17(金) 18:00 9/18(土) 18:00 9/19(日) 17:30


なんだか前からの予想どおりでした・・・笑
今回、拓哉さんがおっしゃってた通りかなりタイトなスケジュールですね・・・・
 
東京が5日しかない!それも日曜日のオーラスとは・・・かなり厳しい状況になりそうですね
チケット争奪戦に頑張らねば!!

早速作戦会議へ??!!! 月9も大事ですが・・頭がライブでいっぱいいっぱい・・・嬉しい悲鳴です


朝から携帯がパニックなので・・・メールの返信が遅くなりましたらすみません

ファンの皆様?健闘を祈ります

そして今日にも 拓哉さんの新CMの某メーカーの飲料の発表あるらしいです
とくだね・・いいともの衣装が・・・黄色は月にかけてるのかな? ちょいジジクサイのが残念(笑)

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!



06:50  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |