2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'05.11 (Tue)

TeaO(ティオ) 祭り?!!!!!!!!!!

表参道や新宿西口?そのほかでもTeaO(ティオ)の拓哉さんの看板やらポスターやらで大賑わいのようですね

CMもすごーく可愛くて?(昨日のイベント会場でも可愛いーと言われ照れてましたね)
30秒バージョンが結構流れてますね!Cup Dance 篇 
アサヒさん??サイトでも見れといいのに・・・
別バージョンは3Dで映画館で見れるみたいですね!
劇場で公開している3D作品というと・・今はアリス・イン・ワンダーランド・・・かな?

ノンシュガーだし?早速、TeaO(ティオ)を買ってこなきゃ 

蓮介さんは今日も朝早くから撮影に?! エキストラへいかれたスマ友ちゃんのお話だと・・・
さすがに早朝ロケ、昨日の疲れが残っておられるようだったと・・・
お疲れ様です!!!!!!! 来週の予告みただけでドキドキしちゃいましたからね
早く2話が見たいです

東京ドームでのライブのグッズ売場は何時からですか??とご質問をいただきましが・・・
まだ日程が分かっただけですので・・・笑 またライブ近くになり、公式に発表になりましたら
お知らせさせていただきますね

すぐにでもファンクラブに入りたいとのご質問ですが・・・・
5月末までの消印であればこれからファンクラブに入ってもライブに間に合うようです!!
詳しくはジャニーズネットで確認くださいませ

★長野の彩ママさん・・・すみませんが・・メールフォームからメールをいただけますとありがたいです!
            拍手コメントにメルアドを載せていただくのでも大丈夫です!
            以前にいただいてましたらすみません
            あやさんという登録が何人かいらっしゃいまして・・・申し訳ありません! 

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

18:33  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |