2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'05.16 (Sun)

慎吾君の初日舞台挨拶決定にいいとも!中居君♪

日曜日いかがお過ごしですか? いいとも!増刊号での拓哉さんCM中?かなり大笑いしてたのですね・・・
笑顔が素敵でした 蓮介社長は笑わないキャラだからなおギャップがあります!

中居君はSMAPライブでの曲の間でのご挨拶について?
吾郎さんがなぜかファンに敬語でテンションが若干他のメンバーより低いとおっしゃってました(笑)
吾郎さんにもイェーイ!イェーイ!と盛り上げてほしいそうで・・・
今年のライブでの吾郎さんのご挨拶に期待しましょう

久しぶりにサムガを聞きましたら・・こちらも面白くて

上海万博でSMAPがイベントをやる件について・・・・

中居君:海外? 初? 何の曲歌うの? 何歌うの? ビクター!!! 
これ分かんなかったらほんとに来てる意味が全く無いよ?と(スタッフは笑ってましたが)
いつやるの? 12、13て何? ビクターアバウト!!!
え?!!!13?日曜日じゃ?ん!!!休みじゃんよ?休みの日にやるの? 
俺、日曜はレギュラー無いのに!!!!!!
日帰り? 日帰り? 1泊とかすんのかな? 調整中?? ふぅ?ん・・・・

と中居君は上海万博にはそんなに興味がなさそうな・・・・・中居君らしいというかそんな感じなんですね!

日本のファンもライブが公式に発表されたことで上海万博の件も寛大な心で納得できてよかったです
なかなか日本までこれない中国のファンがたくさん参加できたらいいですね
中居君はパジャマもう7?8年同じやつを着てるそうで・・・笑 ボタンの穴が大きくなってしまい
朝起きると全部取れてはだけてしまってるそうです(誰かプレゼントしてあげて)
中居君は、お気に入りのものはとことん使う?長持ちさせるところが庶民的感覚で好きですね!
GWは、地元のお友達と野球やゴルフ三昧だったそうです

金曜日にワッツ聞いて?土曜日にサムガ聴くと?2Top三昧という感じです

『座頭市 The LAST』の初日舞台挨拶の詳細が公式サイトにアップされました
初日と次の日で7回も舞台挨拶をしてくれるんですね 慎吾君ならでは?
抽選のようですからチャンスがあるかな? ハガキ応募とネットでの応募とあるようです!
詳しくは 座頭市の公式HPでご確認くださいませ。
たくさんのファンが慎吾君の映画を堪能して生慎吾君に会えますように?


明日は いよいよ『月の恋人』2話ですよ??!! 昨日は千葉の動物園で早朝ロケだったそうです!
北川景子さんと和気あいあいだったようで・・・

『僕らの音楽』での対談も拓哉さんもリラックスしてて3人でフランクな感じでよかったです!
拓哉さんがキュンとするのは・・・電話の声・・・匂いだそうです
香りもどぎついのはダメ! ほのかに香るいい香りがお好きのようで・・・

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

12:22  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |