2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'05.17 (Mon)

非番の蓮介さん♪

今日は非番だそうで・・・・笑 撮影ぎりぎりみたいですが大丈夫です?
拓哉さんはオンタイムでお家で2話を見るのですね
2話??みちるさん的にマークだらけでしたが
ラブシーンが満載ですかな? 楽しみすぎます!!!!!!!!

このお写真は富士山!!!!!!!!!!!!!! 素晴らしい景色

F1000486.jpg
なんだかすごーくパワーをいただきました

100517_185451.jpg
そして山梨といえば?信玄餅? こちらも大好物です! ありがとー相方ちゃん

そして今日から響ちゃんがわが職場に初出勤!!!!!!!!!
それはもう?即?戦力になっていただきまして あうんの呼吸で仕事も順調です!!
なにより仕事の合間の拓哉話にスマ話がとっても楽しい?
明日からご一緒に3週間頑張っていただきますよ?

ひろみさんから情報をいただきました!
『月の恋人』の原作本が5月31日に新潮社より発売されるそうです!
ポスターの道尾先生のコメントを見ておもわず笑ってしまったとおっしゃるひろみさん!
果たして結末は!!!!!!!!!!!! 

では2話をじっくりたっぷりと楽しみましょう?その後はSMAP×SMAPもお忘れなく

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


20:49  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |