2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.19 (Wed)

慎吾イベントですよん♪

ファミリークラブより番組協力が出ました!!!!!!

「座頭市THE LAST イベント」収録日 5/23(日) 〆切は5/20(木)になっております!

詳しくは Johnny's netへGO

蓮介さん昨日は餃子を食べたそうで 実は私も?昨夜の献立!餃子でした!!
なんだかそんな偶然が嬉しいです

そして昨夜は、蓮介ブログのコメントをこちらのサイトのハンドルネームで書いてみました
ワッツの掲示版よりアップしてくださる確立が断然高くて?笑
いまのところ全勝です 蓮介さんの撮影が終わる頃をみはからって投稿してます
たくさんのファンの皆様のコメントを読んでると共感できて益々、嬉しくなってきますね

私のメールの着うたは もちろん 久保田さんの『LOVE Rain』
鳴るたびに??蓮介さんのあの光景が浮かびニタニタしてます

では今日は、朝から?中学の役員のお仕事!!?そして総会と・・行ってきます

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


08:30  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
