2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.19 (Wed)

今日の蓮介さんは・・・


蓮介さん今日は撮影だったのですね 4話に突入?だそうでどんな展開になるのでしょう!!!!!!
4話から監督さんが変わるのですね? それもまた見ごたえがありそうです
確か・・チェンジの時もそうでしたね!! 見てて・・あきらかに監督が変わられたのがわかりました!
そういえば・・メイキングにも映ってた助監督さん・・・
あの方もチェンジの時にお顔見知りになりました

『SoftBankカタログ2010夏版』店頭配布開始だそうですよ!SMAP?表紙&裏表紙(CMカット集)


慎吾君の映画の初日のぴあのプレリザーブ完了!!!! 慎吾担の為にも?当たれ?

各映画雑誌は・・・のきなみ 映画紹介「座頭市 THE LAST」特集
慎吾づくしです!!!!!!!!!! まだ先ですが・・・ヤマトの時も映画雑誌が楽しみ?

5/25火曜日からは慎吾君担当の皆様?テレビも忙しくなりますよん

テレビも慎吾づくしです!

「スタジオパークからこんにちは」のゲストに慎吾君 NHK総合 (13:05?13:55)

そして香取慎吾ドラマ 『薔薇のない花屋』再放送がはじまります!!!!フジテレビ (15:57?16:53)

「ぷっすま」にも 日帰りアルバム旅行in世田谷・前編(ゲスト!!!香取慎吾君・石原さとみさん)

5/27 木曜日「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌い王に香取慎吾vs滝川クリステルさん
                                 (フジテレビ系 21:00?21:54) 
5/28 金曜日 香取慎吾君「ぴったんこカン☆カンSP」(TBS系 19:00?)

5/31 「お試しかっ!座頭市公開記念SP」(テレビ朝日 19:00?20:54)
    慎吾君 ご飯のおいしい人気カラオケ店人気メニューBEST10すべて当てるまで「 帰れま10」に登場!


連日、蓮介さんにはまり・・すっかり『プライド』のハルさんのこと忘れてしまい
かなりあの強引な社長さんにやられちゃってます

あの葉月蓮介ブログですが・・・・完璧!木村拓哉ブログになってますよね
社長の蓮介の役になりきって・・・たまにはどSなことも書かないと蓮介ブログではない気がしますが(笑)
拓哉さんを身近に感じられて嬉しいので?まぁいいっか 

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


23:54  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
