2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

繋がってる・・ハーフムーン♪

今夜は綺麗なお月様でしたね 

蓮介様が見上げてる月が皆も同じなんだね! 繋がってる気がするなんて・・・
暖かくて優しいお言葉に感動で涙でますね

拓哉さんがみんな一人じゃないんだよ?って?元気だしてファイト??って言ってくれてるみたいで
胸にキュンとくる女心をわかりすぎです!!!!!! 

今日職場の嵐ファンの友人に先週の拓哉君のラブシーンは複雑だった?的なことを聞かれ
私は拓哉君のラブシーンが大好物だと言ったら・・え?嫉妬しないのねと・・ 不思議がってました!笑

たぶん・・・皆様はどうかわかりませんが・・・・
私は、あのシーン・・リンチーリンさんを自分に変えて見てる気がしないでもないのですが(おこがましいですが)
ファンの皆様?どうですかな??? そうやって妄想するくらいしか楽しみないですしね
基本、私は、拓哉さんのラブシーンは大好きです 

ワッツでは女性スタッフさんの話を愛おしそうにするキャプテンがこれまた素敵でした!!
なんといっても拓哉さんはスタッフ愛に溢れてますからね??
湾岸食堂のレジをしていたというスタッフさん・・いいとも!にもご出演されてましたが
すごーいですよね??レジの人から・・・制作や企画のADになっちゃうなんて!!
テレビのお仕事は、女性にはかなりのきついお仕事ですからね・・・・そんな方々を心から尊敬します

来週のワッツは『月の恋人』の結末予想??どんな結末を皆様予想したんですかね?面白そうです
シューメイと蓮介が結ばれて終わりだと・・あんまり面白くない感じもしないでもないし・・
もっとクールな蓮介が恋に溺れ?悩み苦しみ・・・ドロドロしたのも見たい気がするし・・・
篠原さん演ずる真絵美さんとの愛に最後に気づくとか?
勢いで二人がどうにかなっちゃうとかもありそうな・・・
また妄想して眠れなくなりそうです

では楽しい週末をお過ごしくださいませ

★番協の件でコメントいただきましたが・・・
貴重品までは、やはり身につけておいてロッカーには入れないほうがいいと思いますが・・・
オールスタンディングの番協にはなかなかご縁がなくて・・お役にたてずにすみません!!

月の恋人 Moon Lovers月の恋人 Moon Lovers
(2010/05/31)


商品詳細を見る



たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

01:31  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
