2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

寝癖頭な蓮介さん!

寝起き?寝癖!!!!! たまりませんね そんな姿を想像しながら・・・・ニタニタ
蓮介様?今日は朝は少しゆっくりめですかな? どうかたっぷりと睡眠がとれてますように?

今日のいいとも増刊号の吾郎さんのお話に大笑い!!!!!!!!!
SMAPの中では剛君と自分は植物的なので?と(笑)植物的と言ってしまう吾郎さんが可愛くて
スマスマの楽屋はずーと剛君と二人! 音楽を流す主導権はなぜか剛君だそうです!
最近、剛君はレディガガやマライヤキャリーの曲がお気に入り? 剛君ようやくその曲を覚えたと・・
でも・・・すでに3年前にスマスマでマライヤとその曲を歌ったのに・・と
剛君への愛のあるダメだしをしていた吾郎さんでした
たとえば楽屋でお互いに言葉をかわさないとしても・・・
長い年月を一緒に過ごしてきた心地よい関係?いいですねそんな二人が好きです
2トップの二人がもしも楽屋に2人きりでいる姿は・・・・
わかりあえてるからこそのお互いに緊張というかやはり張り詰めた空気がありそうで・・・
ちょっときつい感じがしますね・・想像できなくもないですが
SMAPは5人それぞれの個性と役割があるからSMAPなんですよね!!
だれかが1人欠けても・・成り立たない・・・それがSMAPの魅力なのだと思います

の日曜日いかがお過ごしですか?
この週末は、わが家の子供たちがテスト前ということもありおとなしくしてました!!
久しぶりにのんびりなお休みです・・・
来週には会報とライブの申し込み用紙が到着するようなのでまたまたせわしくなりそうですね!
先日不幸のあったスマ友ちゃんもライブが決定したことで少しだけ元気が出てくれたみたいで・・よかった

ちなみに・・私は今回の初日の札幌は行けません
地元相方と仲良しのスマ友ちゃん達が参加するのでレポを楽しみにお留守番です!!
ということで・・・このツアーなんとか東京のオーラスのチケットをゲットするべく気合いれて望みたいと思います

ファミクラより ザ・ミュージック アワーの番協が出ました!!!!!5/31(月)・6/1(火)・15(火)収録予定だそうです!
中居担の皆様?詳しくはジャニーズネットへ


たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

13:12  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
