2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.30 (Sun)

慎吾君映画初日!蓮介ブログのんのん効果!!!!

さすが晴れ男 蓮介さん雨降らなくてよかったですね!!
みんなののんのんが効いたなんて嬉しいことを書いてくれちゃって
こんなに蓮介さんを身近に感じられるなんて幸せです ヒィハァ?!!
昨夜のワッツの『月の恋人』結末妄想?の数々・・リスナーの皆様!すごい妄想?!
私も最後は真絵美さんと結ばれてほしいですね??
結構?いろんな拓哉さんのファンの方のブログを見てると・・
シューメイさんと蓮介さんのラブシーンにはなぜか萌えないと書いてらっしゃる方が多くて
いまひとつ何かもうひとつグッと来ないというか・・
最後の最後に大どんでんがえし!! 期待しちゃいますね

さて、慎吾君の映画『座頭市 The LAST』初日!!!!!!!!!
ごめんなさいまだ見れてないですが・・・レディースDayに見に行きますので
衣装はブランチと同じ黒のスーツでジャケットは銀ラメで超かっちょよかったそうです
司会は笠井アナ!! 
慎吾君からはやっとこの日が迎えられたと・・・
見終わったら友達や家族や会社の方にチェーンメールしてくださいとのことだそうです
月曜日のWSで詳しくやってくれそうですね

中居君!!!なんと体重が65キロになってたそうです!!!!
上海ライブまでには痩せないと・・とおっしゃってましたが・・・
寝る前のカレーがかなり美味しいみたいです!! 
俺SMAPじゃなければな?痩せなくてもいいのにな?!!なんて言っちゃってます
上海もそうですが・・夏のスマライブきついですからね?
しっかり体重を絞っていただき・・・かっちょいい中居君を見せてね

このところ娘の勉強につきあい、2時すぎまで起きてることが多くて睡眠不足・・
休日は、寝れる時に寝たいとと思ってたら・・・明日は息子のお弁当をつくらなきゃ
今は仕事も忙しい時なので体調管理はしっかりしないとですね!!

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


00:37  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
