2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'06.01 (Tue)

慎吾君祭り!ワンスケ??ファイト!!

慎吾君が、1日から全国放送されるソフトバンクの新CMご覧になりましたか?

「白戸家」シリーズでおなじみの白い犬「お父さん」と共演しています!!!!
サッカーW杯をめぐり、日本代表の試合など全64試合のハイライト動画が、同社の携帯電話なら
メールで届くことをPRするためにサッカー選手として出演!! 
セリフでSMAP抜け出してきてるんだから??なんていっちゃってます(笑)

蓮介ブログは・・・ワン!・・・うぅ??ワンッ!クゥ?ンとかなり吠えてます 
なんだか 苦しんでる? ワン介ファイト?
職場で第4話について響ちゃんと話してて・・昨日の水辺の抱っこは・・
あれじゃロンバケの最後のシーンだよね!と・・
思わず同じこと考えてたんだな?って笑ってしまいました
シューメイのCM撮影時の衣装が・・・とか・・蓮介の衣装もなんだかいまひとつという・・・
Tシャツにジャケットはいいのだけど・・Tシャツが気になりすぎるとか・・
ジャケットの丈が短すぎるとか・・・まぁいろいろ目につくこともあるのですが・・
でも蓮介さんのあんなしぐさやこんなしぐさがカッコよすぎてキュン
とする部分もたくさんあって結局カッコイイ?よねと結論に達する感じです

昨日の第4話の感想・・・結構きついのも・・いろんなのがあったんだろーな・・・
そんないろんな感想をエネルギーにかえて撮影に取り組む蓮介が愛おしいです
現場部隊のスクラム組んで・・前進あるのみですよね
いつも応援してますからね??!!!!!!!

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

19:27  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |